バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ゼファーでスカイラインのはずだったのに~(;^_^A

毎日、暑いですね~~~(◎_◎;)

 

 

山登りをするよりすごい汗をかきながら、

 

バイトしてます(;^_^A

 

 

マスクしながら話すと、

 

汗で濡れたマスクが鼻にひっつき、

 

 

 

 

 

 

先々週の日曜日、

 

 

暑さに耐えられず、

 

 

ゼファーとCBでスカイラインに行くことに。

 

 

 

 

 

が・・・、

 

 

 

 

 

 

 

ゼファーがオイル漏れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カワサキ病かと思ったら、

 

フロントフォークからオイルもれです。

 

 

そういえば、今まで一度もオーバーホールをしていませんでした。

 

 

液漏れはひどくないけど、

 

スカイラインはあきらめて、こちらへ。

 

www.gurutto-fukushima.com

福島の牧場がやってるカフェ♪

 

 

 

 

 

子牛がいた~~~(n*´ω`*n)

 

 

私はブルーベリーのアイスで、ダンはコーヒーのなんか。(;^_^A

 

 

 

 

おいしゅう~ございました♪

 

 

 

 

 

この後、蕎麦を食べて

 

 

ゼファーはバイク屋さんにあずけ、

 

 

車でお出かけ!

 

 

 

 

 

国見の道の駅をぶらぶらしたあと、

 

 

気になっていた、うぶかの郷へ。

 

www.e-tabinet.com

 

 

 

温泉も人気なのですが、

 

目のまえに小さな川があり、

 

7月上旬はホタルが鑑賞できるらしいです。

 

 

来年はみてみたいですね~~~。

 

 

 

もうひとつ寄ってみたのが、

 

万正寺のカヤ

 

 

 

www.town.koori.fukushima.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

かやの木としては、日本一の大きさといわれてるらしいです。

 

ただ、幹がいくつもわかれているため、

 

正確な数値は測れてないらしい・・・。

 

 

 

今はお寺ではなく、

 

福祉センターの横にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼファーのオイルもれのおかげで、

 

身近の知らない場所に行けてよかったです♪

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg