バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

飯坂温泉で餃子食べて、熟女のダンス見学?( ̄▽ ̄)

 

GW終わりましたね~~( ̄▽ ̄)

 

 

私たちは、飛び石連休。

 

 

 

 

 

 

まあ~遠出はできませんでしたが、

 

近場で楽しんでました♪

 

5月1日は雨。

 

 

 

 

 

この日、飯坂温泉でこんなイベントが。

 

 

 

 

福島市内外のアーティストやダンスチームによる音楽・ダンスのイベントです。

 

 

無料だったので、行ってみました♪

 

 

 

 

パルセ飯坂って、初めて入った(;^_^A

 

 

 

 

ライブ配信されてました!

 

 

みなさん、オリジナルの歌を歌ってました。

 

 

 



 

 

 

お昼近くなったので、

 

会場をでて、こちらでお昼に。

 

 

 

 

万来さん

tabelog.com

 

 

 

おすすめメニューが、外のボードに。

 

 

 

 

まだ、昼間なのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

連休だし・・・ま、いいでしょう!!

 

 

 

ダンのビールセット(1680円)

 

 

 

 

そして、万来麺のしょうゆ(880円)。

 

あんかけ♪ 麺はストレート麺です。

 

 

私は、餃子定食(800円)!!

 

 

福島市の名物円盤餃子(円盤じゃないけど(;^_^A)

 

円盤餃子の多くは小ぶりの餃子なんです♪

 

 

早速いただくと、

 

 

 

 

 

おいしい!!

 

福島市には円盤餃子の名店がいろいろありますが、

 

こちらの餃子を食べるのは初めて!!!

 

どのお店も、特徴があっておいしいですが、

 

万来さんもおいしい!!

 

野菜多めかな??

 

野菜の甘味がでてて、

 

皮がパリッと焼きあがっていて、

 

食感がいいです(^▽^)/

 

 

そして侮れないのが、

 

 

 

温泉卵!!

こちらも、飯坂温泉の名物ですね~~~(^▽^)/

 

 

卵の黄身が崩れるか崩れないかの

 

ちょうどいい硬さ!

 

ねっとりとして、コクがあっておいしゅうごさいます!!

 

 

 

 

おいしくいただきました♪

 

 

 

 

 

食後にこちらに。

 

 

www.iizaka-ichimian.com

 

一味庵さん。

 

 

ここのわらび餅(250円)がおいしいと聞き、購入。

 

 

(写真撮り忘れたので、ネットから(;^_^A)

 

こちらも、プルプル!!

 

ほどよい甘さのあんこがはいってで、おいしゅごさいました♪

 

 

 

再びパルセ飯坂。

 

 

イベントは2つの場所にわかれて、続いています。

 

 

 

玄関ホール近くの会場に行くと、

 

なにやら、異常に盛り上がってる??

 

 

 

 

 

 

 

 

何だあれは!!

 

 

後ろ姿ですが、

 

どう~~見ても10代、20代じゃない!!

 

 

プログラムを見ると、ダンスチームで

 

その名も、

 

完熟ピーチ!!

 

 

なんと、平均年齢が50代!(゚д゚)!

 

 

www.gurutto-fukushima.com

 

 

ダンスが始まった!!

 

 

 

 

いやいや、

 

さすがに10代はきついけど、

 

50代には見えない???

 

 

どうも、今年の4月に結成されたばかりのほやほやのダンスチームみたいです。

 

 

でも、もうファンはたくさんいるみたいで、会場は大盛り上がり♪

 

 

 

 

手作りのうちわを持ったファンの声援がすごいです!

 

 

これが、ステージデビューだったみたいですね~♪

www.gurutto-fukushima.com

 

 

 

なんと言えばいいんでしょうね~~、

 

応援したくなるそんなチーム、

 

完熟ピーチ!

 

 

 

 

 

これからの活躍を期待します!!

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg