バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

登山のかえりに、Cafe 005へ。

今日は、早いUP〜〜♪






なぜならば、三春のカブ主総会にいってきます〜〜〜(^▽^)/







なんと、今年の司会はあのなすびさん!!










FB



https://www.facebook.com/三春藩-Cub主総会-901142703237630/






会場は、滝桜の駐車場ですのでお間違えなく!!










さて、話はかわりまして、


















一切経(魔女の瞳)を見た帰り・・・・、




お昼をちゃんと食べてないので、土湯温泉のカフェ005に行くことに。





スカイラインを下っていると、



おさるさん〜〜〜♪







で、cafe 005に到着。


HP

http://www.gurutto-fukushima.com/detail/free2_502.html

















nanaさんも、前に来た事があります。
















と、瞳がどんだけきれいだったかを説明したんですが・・・・、

















やっぱり、若い人は登山には興味ないのね〜〜〜(;^_^A






まあね・・・・私も、二十代の頃は、そんなに興味なかったかも?







スパゲティーのセットを注文しました♪





最初にサラダ。





ごめん。



マユちゃん、なんか説明してくれたんだけど、わすれちゃった(;^_^A


でも、おいしかったです!!






なんとかとキャベツのペペロンチーノだったかな?

味も、麺の湯で具合も最高!!

こちらも、おいしゅうごさいました♪



そして、コーヒー。







おお〜!


前と違う、ハート型カップ












そして、デザートは・・・・、






ハート皿にのった、リンゴとメイプルシロップのケーキ!












おいしゅうごさいました♪






平日のお昼すぎだけど、ライダーさんが来店。



すっかりライダーズカフェになりましたね〜〜〜〜(^▽^)/








しばらく、コーヒーを飲みながら、女子会♪

















と、ライダー限定みたいな会話をしていると・・・、
















あはは〜〜〜(;^_^A


ちょっと(じゃなくてかなり!)声が大きかったみたい(;^_^A




でも、そのおかげで、お店にいたみなさんと、


たのしいおしゃべりができました♪













おかえりになる前に写真も!








国見のライダーさん。







しばらく、カラーで書いてみようかな??






こちらは、男前のおねえさん♪






顔隠さなくていいよ〜っていうんで、そのまま!!








スラ―っとした、かっこいいおねえさんでした♪





では、登山でよれよれの私は、


nanaさん、まゆさんと一緒に、いつもの・・・・







かけっこ〜〜〜(^▽^)/







皆様のおかげでたのしいランチになりました♪



また遊びにいきますね〜〜〜(^▽^)/







おしまい♪





今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪









にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg