バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブフェスの終わりに、大玉村のライダーズカフェInch-Quarterへ。

魔女の瞳のことをUPしちゃったけど、


カブフェスの時、よったお店を紹介してなかった・・・(;^_^A


ということで、またまた5月14日のこと♪







カブフェスが無事終了したところで、


みんなでお昼に。


金沢食堂さん



https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7000693/


お店にはいると、












毎年来てくれてる、新潟のカブ乗りさん達がテーブルに。



こちらのカブ乗りさん。


女性もいらっしゃるんですが、



とってもかわいらしくて、免許とりたて??って、思ってたんですが・・・・、









べスパンさんが、疑問を解消してくれました(;^_^A






私たちは、テーブル席と座敷に分かれます。






注文して待ってると、










































あたしゃ、いつもどんな格好してるんじゃ〜〜〜(;^_^A






ま、文字がひっくり返ってた、手作りTシャツきてましたが(;^_^A








私は、お店の一番人気の、




もつラーメン!!






スープもコクがあって、ごはんと一緒に食べたいくらい♪


でも、明日仕事の人は食べにくいかな?







ダンは、海鮮フライ定食。






こちらも、おいしそう!


どちらも、ボリュームがあって、おなかいっぱいになりました♪









食後、皆様とお別れし、



数名の皆様と、本宮まで。











こちらで、休憩しました!



Raider's cafe Inch-Quarter さん




FB

https://www.facebook.com/Inch.Quarter/


食べログ


https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7013306/




前から来てみたかったんですが、やっとこれた♪









FBに載せてくれました〜(o^―^o)ニコ










店内。








なんか、落ち着く〜〜〜(^▽^)/











コーヒーでも・・・・って、



思ったんだけど、注文したのは、


ドリンクとセットの、




フレンチトースト〜〜〜♪




結局、他の皆様も、こちらを注文しました!!










これがまた、










ふわふわのパンと、


たっぷりのメイプルシロップ♪



大き目のパンが三枚もあるのがうれしいですね〜〜。


生クリームとアイスがトッピングされてて、

一緒に食べると、またうまい〜〜〜!!





ドリンクとセットで750円は、お得です〜〜!!











ダンは、コーヒーだけ。







私も、セットでコーヒーを注文したのですが、












ごちそう様でした!!






4号線沿いで、

私には、ちょうど眠くなる場所にあるので、うれしい〜〜(;^_^A












次は、パスタセットでもいただこうかな??









おしまい♪



今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪









にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg