バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

恥ずかしながら、女ソロプチツー行ってまいりました(^^;)

29日土曜日。
いつものようにダンは会社へ。


天気はいまいちだけど、雨は降りそうにもありません。
ということで......。

ソロツーに行くことに!!  ひゃっほい!!


朝からどこへ行こうか考えていたんだけど、


やっぱり行き慣れた土湯かな?


土湯の道の駅にいって、帰ってくるという 超〜!!プチツーに行くことにしました!!




まずCBのカバーを外し、駐車場からだしました。


あぶなかった!!

もうすこしで将棋倒しに!!


ゼファーのおかげで助かりました♪(大丈夫かぁ!?)




無事エンジンもかかり、1時10分ごろスタート。

快調です。


ちょっと気になるのは山にかかる雲かな?

でも雨は降ってなさそうなので、そのまま向かいます。


気温表示は10度!!  寒いですね〜。


30分ちょいすぎで到着。

思ったより速く着ききました。


車は結構止まってましたが、バイクは3台だけ。

1台はタンデムで、ちょうど出るところでした。

残り2台が離れて止めてあったので、その真ん中、右側のバイクよりにとめます。

なんか順調じゃない!?

やってみれば、たいした事ないのよね〜。

寒いので缶コーヒーを飲むことに。



外のデッキでちびちびと....。


やっぱり、雲多いなぁ〜。



↓そこからとった駐車場。




コーヒーを、もう少しで飲み干すかな〜というころ.....


雨がぁ!!!



ま、まずい!!CB汚したら、ダンに怒られる!!!



雨といっても、ポチポチ程度でこれ以上ふらないと思うけど、

目的は達成したし、帰ることに。


出すときが一番注意でさーね〜。



駐車場にいき、両隣にあるバイクのナンバーを見ると、長野と長崎(確か??)

みなさん遠くからいらっしゃってる!! 



で、メットとって、グローブはめてふと前を見ると、

両隣のライダーさん、CBの前で談笑を!!!

(出る準備してたらいつの間にかいらっしゃった!)




な、なんか、見られてるようで....緊張!!!!


で、でも出発しなきゃぁ!!






































え〜、無事家につきました。


走行距離55k


走行時間 休憩含めて 1時間20分



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! プチツーでした!!


やっぱり、一人で走るって感じが違いますね。

直線なんかで、前になにもない状態で走ると、めっちゃ気持ちいい!!

なんか、やみつきになりそう!




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



ダンが帰ってきたので、今日のご報告。

バイク出すとき、ゼファーのおかげで助かった話をしたら....。





まぁ、まぁ。 大丈夫だったんだから。

もう二度と触らせねェ〜!!とか言ってるけど、

妙な自信、ついちゃったからね〜。




応援ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg