バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年のロングツーは、どこ!?

今週末はとりあえず雨は大丈夫そうかな。

福島も、4月末の雪でびっくりしながらも、日に日に暖かくなり、

毎週どこへツーへ行こうかと悩んでおります。




さて.....、7月17〜19日は連休!!!

この連休は毎年遠くへツーに行っています。




去年は北海道へ!!





その前の年も、北海道へ!!!





そしてその前の年は教習所通い....







そして、そして、その前も北海道!!!!








ん???なんか、北海道ばっかりいってない????


.....。
もう北海道もほとんどまわりました。




今年は、みなさんのブログも拝見して、




富士山もいいなぁ〜とか、






四国で讃岐うどんもいいなぁ〜とか...






今年はやっぱり竜馬でしょうとか.......、







で、昨日、

どこへ行こうかと、あちらこちら徘徊....。




























ポ....、


ポ........、



ポチッしちゃいました!!!!







新日本海フェリー!!!!










新潟ー小樽間!!!!!!!!




だ.......、



だって......、









フェリーの予約...結構いっぱいだったんだもん!!!( ̄ー ̄; ヒヤリ










もちろん、3日では無理!!






ダンには15、16日は年休をとってもらうしかありません。








はたして、休めるのでしょうか!?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー










ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




昨日、闇ルートで手に入れた物.....。







きゃい〜ん〜!!!


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



ニャンコ先生のフェイスタオルと、小銭入れ!!!!



夏目友人帳というアニメに登場するキャラクターです。

妖怪の話...だけど、とてもほのぼのした、暖かいアニメです。



これは、ニャンコ先生だけあつめたやつ、見つけたので。


も....もったいなくて使えないかも!!!v(T▽T)イエーイ

けろちゃんありがとう!!


応援ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg