バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

秋といえば....。














































体重計に乗るのが怖い、今日この頃です....。





ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




もうすっかり秋です。

9月23日に、福島の知人と芋煮会をやりました。

本当は川原でやる予定だったんですが、この日は一日中雨!!

居酒屋さんの前の軒下をお借りして、強行実施です!!!


お店は、福島市内にある屋台村の“ONE PIECE”。


すみません!!カメラ忘れて、携帯でとりました(゚ー゚;Aアセアセ




もちろんお酒も!!



暖かいお店の中で、おいしいお料理を頂きながら、

芋煮が煮えるのを待ちます。




福島の芋煮は、

ネギ、にんじん、サトイモごぼう、豚肉などなど、具沢山の味噌味なんですが、

今回はこれも入ってます!!


N子さん調達の.....きのこ!!
(名前わすれた〜!!)





わかりますかね〜??







キノコのまわりのなにやら青いもの.... ( ̄□ ̄;)!! 








まるで、青○ビにしかみえないんですけど.... アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー






N子さんが地物を売ってるお店で買ってきたんですが、

この青いのがおいしい証拠だそうで....。








一同不安そうに、鍋に入れました( ̄ー ̄; ヒヤリ。





出来上がった芋煮〜!!




キノコの青いのは、煮詰めたらなくなってた。


芋煮の味も、キノコの食感も最高!!

とりあえず、おいしいだけで体調の変化はなしです。



私は、おいしくって、ドンブリに3杯頂きました♪

もちろんお店で出してもらったお料理も完食!!




4時ごろから始まって、8時まで。

おいしい料理をいただきながらいろんな話をして、楽しい時間をすごしました♪






体重計にのりたくないぞ〜(T-T*)フフフ…!






昨日、福島では地震があったんですが、私のまわりはそんなに揺れませんでしたね〜。
速報が誤報かな?っと、思うぐらい....。
会津はすごかったのかな?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg