バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

初乗り〜♪

まだ、1月3日の話です。


それぞれの実家に顔をだし、この日、やっとゆっくりできました。


天気は、まあまあいい天気♪




朝から、のんびりしていると、






ダンは、タイヤ交換したばっかりだからね〜(・・;)。


でも、正直なところ......



いやだぁ!!




寒いったらありゃしない!!



と、思ったけど....、


ちょっとだけ走りたい気持ちもあり、素直についていく事にしました。




街中を走った感じは、思ったほど寒くない。


これなら大丈夫かな?




まずお昼を食べに、4号線沿いにある『げんこ屋』に。




私は、お正月食べ過ぎたのであっさりと醤油ラーメン....。




と思ったけど、ご飯1杯無料ということで、餃子も(6 ̄  ̄)ポリポリ♪




とっても正しいラーメンという味です♪

餃子もおいしい!!






ダンは唐揚げ定食でした。





ここ、味もいいけど、店の内装がたのしい♪



テーブルの上には、なぜかつり革.....。



店の真ん中に電柱と、線路...。




なつかしいものが展示されていて、






会計は、なぜか理髪店になってます。




食事を終え、お店を出て、


どこへ行こうかなやんだあげく川俣・保原方面を目指すことに。






しかし福島市を離れると....、






急に寒くなる!!



身体はそれほどではないんですが、



顔が....頭が寒い!!



ヘルメット、大きめをかぶってるせいか、


風が頭の中を通りすぎていく感じがします! ( ̄_ ̄ i)タラー







川俣の道の駅、途中のコンビニで休憩して、いつもの飯坂温泉の足湯へ。


















ゆっくり、温まって帰りました。




走行距離 約70Km



ぽちッお願いします(^^;)。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






飯坂温泉は度々紹介してるけど、これって紹介したかな???

足湯から見えるこのお店.....。



いつも、これを見ると疑問が湧いてきます。


今日は、ちょっとダンに質問してみました。




ダン、ちょっと間をおいて、




ダン: 「...なんぶや!...だと思うよ....(-。−;)」







おく: 「!?」







に....日本語って難しい!!





ちなみにこの部屋は、東向きです♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg