バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

本当にいるの〜??

ダンの転勤で今の場所に引越して、もう1年と4ヶ月になります。

引越しといっても県内だし、50kちょっとの距離なので、

使うかどうかわからないものや、捨てるに捨てられないものは、

前の家に全て置いていきました。


おかげで、新しい家はすっきり〜♪



でも、徐々に物が増えてきて...、

だんだん、ごちゃごちゃしてきてます。





先週の土曜日のこと。

ダンは午前中会社でしたが、

午後、前住んでいた家にちょっと行ってくると....。


私はあまり気にとめずに、用事があって一人でおでかけ。



夕方帰ってきて、リビングに入ると、そこに.....。















レコードの山!! 
(ま、小山ぐらいですけど。)











そして、横の棚には、プレーヤーと、スピーカー!!!








正月、実家に帰ったとき見た、若い頃集めたレコードが聴きたくなり、

ダンの実家からレコード、前住んでいた家からアンプをもってきたそうです。




おく: 「だ、だって、レコードプレーヤーなんてなかったじゃない!!」




ダン: 「あの....、リサイクルショップでかちゃった♪」





 
おく: 「な、なんですと!!!」





よく聞くと、スピーカーも前の家にあるものを、持ってこようと思ったらしいのですが、



ウレタンがぼろぼろになっていたので、断念し、


こちらも、リサイクルショップで買ってきたらしいです。






せっかくすっきりした家になったのに〜!!



もちろん、私は反対!!











怒り狂ってる私の前に、


前住んでいた家のそばの『マルキーズ』というお店で売っている、


大好物のチーズブッセを。


ネットより拝借。
中にクリームと角切りのチーズが入っていて美味しいんです♪









とりあえず、リビングに置くことを阻止!!




2階の暖房のない部屋へ!!






そのうち聴かなくなるくせに〜!!



時間の問題だぞ!!







ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




レコードは、音楽も楽しいけど、

ジャケットがきれいなんですよね〜。




 
 ジョージ・ウィンストン






姫神





さだまさし





キッス





スティービー・ワンダー





レインボウ





村下孝蔵
切り絵のジャケットが多いんです。












ノスタルジー〜。歳かな?

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg