バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年も...ふとっちょる〜!!(ρ_;)グスッ

毎年、毎年......この時期は気をつけよう〜って思ってるんです.....。

毎年、毎年......このままじゃあ〜だめだって.......。


だけど.......



(ダンに言わせると、気持ちどころではない!...と....。)





人間だもの〜


(ρ_;)・・・・ぐすん



この時期は、仕方ないんだよ〜!!





でもね.....、



最近は、ぽっちゃりも人気あるのよ〜。






今なら、私だって!!






オーバーオールきれば.....、











髪をおろして、化粧すれば...、












うつぶせで寝れば!!??








テレビのそっくりさんコーナーにでれるぞ〜!!





( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪




などと、テレビデビューを夢みながらも、


食べすぎには注意せねばなりません。



三連休の最終日(1月10日)、



お昼は、食べ放題のお店『りぇーと』へ!!!



店内の写真しか撮らなかった!(^^;)




正月料理を食べ飽きてしまい、


かといって何を食べたいのかわからず、


なんでも選べる食べ放題がいいかな〜と...(;^_^A アセアセ・・・。




でも、ここの休日ランチだと、60分で女性1000円、男性1200円。


安いので、元をとる気で食べなくてもいいんです。



おくさんデラックスにならないように、

食べたいものだけを少量だけ頂くつもりです♪



とりあえず、食べたものを写真におさめて見ました...。













そこに食べ物があれば、食べてしまう.....。






人間だもの!!




(TT▽TT)ぅぅぅぅ....






ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





11日は鏡開き。


開いちゃう前に記念写真を。







我が家の鏡餅〜♪



餅の上のは頂き物なんだけど、
なんという果物か、分からない.....?



餅もたべなきゃね〜

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg