バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

天気があやしい日は・・・・・。


もう12月も中旬か〜〜ハァ━(-д-;)━ァ...





今日はすこし寒いけど、やっぱり今年は暖冬でしょうか??







こちら、二年前の12月16日に、

FBにUPしたイラスト。







雪降ったんですね〜〜。




今年はまだ積もるほど降ってないです。



まあ、降られたら、困るんだけど、


降らなきゃ降らないで、不安です(^_^;)







寒さもですが、天気が怪しいとバイクはちょっと・・・・。



寒い中の洗車も大変ですので(^_^;)






11月の下旬の事。





天気がいまいちだったので、車で那須に。








車もいいよね〜〜。


最近の車は、うちのCBやゼファーより燃費いいし・・・・(T▽T)





向かったのは、バイクではなかなかいかないところ・・・・。










那須ガーデンアウトレット












おしゃれな町並みがすてきです〜〜〜。









こんなかわいい動物達も♪




アルパカと、



うさちゃん♪( ・ x ・ )








特に買い物があるわけではないので、



ウィンドーショッピングを(-^〇^-)












一番気になったのは、食べ物屋さんですけどね(^_^;)








で、お昼に選んだのは、


「たまごやレストラン」さん



私は、1000円ちょっとの、きのこのオムライスだったかな??



















ダンは親子丼(1000円)。










どちらも、おいしかったです。











ただ、せっかくここまできたんだから、



もうちょっと変わったものを選べばよかったかな??(^_^;)







那須まできたら、必ずよる場所があります。









猫のお店、








猫茶屋工房さん。



HP
http://djd2.sakura.ne.jp/nekojaya/





二階建てのたてものに、猫グッツがたくさん♪





店内も写真撮ればよかったかな??(^_^;)











休憩できる場所もあって、ちょっとまったり。




猫に囲まれて、癒されます〜〜〜なーご(「ΦωΦ)「








悩んだ結果、お茶碗と、ダンのおチョコ、買い物袋など購入〜〜。















こういうのって、見えないところも可愛んですよね〜〜。













ほかに、あたらしくできたお店などをみて回りました。



那須は何度きても、あきないですね〜〜(-^〇^-)


















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ







さて、また別の日。



この日も天気が怪しいので、車で山形へ向かいました。







途中、高畑の道の駅で休憩。









ここでこちらを♪(* ̄∇ ̄*)フッ







山形名物玉こん♪





山形っていったらこれでしょう〜〜。




最近、ケンミンショーで取り上げてて、びっくりしました!






からしをちょっとつけて、いただきます。


















からしもお店によってからさが違うので、分量が難しいです。


でも、この「ツーン」が、またいいのよね〜〜〜(*´∀`*)








で、私たちがこの日向かったのは、




ここ!







量が多くて、激安のお店、


コストコ






東北第一号店です!




山形の・・・、しかも、かみのやまです!





ちょっと遠い〜〜〜(^_^;)





でも、来年は宮城にもできるのかな??




駐車場にやっととめて、


中にはいると、









みんな大きなカートを押して歩いています。




















しかし、私たちの目的は、




これだ!








フードコート!



の、




これを食べるため!








ホットドッグ ドリンク飲み放題で、180円〜〜キャァ♪(*ノ∀ノ)





しかも、付け合わせや、ケチャップなどの味付けは、


お好みでかけ放題♪





テレビでみて、たべたかったんです〜〜〜♪




このときすでに2時を回っていたんですが、



50人以上並んでる〜〜〜(^_^;)










せっかく来たんですからね〜〜(^_^;)



しかも、窓口はいくつもあるので、


思ったよりは待たされなかったです。





ホットドックは、こちらで味付け。




オニオンとピクルス、マスタード、ケチャップなどが自分好みでトッピングできます。







で、こんだけ買っちゃいました〜〜〜。








これで、1000円!



どれも、でかい(^_^;)



ホットドック、めちゃうま♪


ピザも、チョロスもおいしかったけど、


プルコギもお肉がいっぱいはいってて、おいしかった〜〜〜(*´∀`*)




次はチキンべイクもためしてみたいです(-^〇^-)









おなかもいっぱいになったので、買い物でもしようかな〜って思ったんですが、












コストコって、会員にならないと買い物できないんですね〜〜〜(^_^;)




知らなかった〜〜。



じゃあ、会員に・・・って思ったんですが・・・、










会員の受付に大行列!





別に買いたいものあるわけじゃないのに、これに並ぶのはちょっと・・・。





で、もっとびっくりしたのが、





























年会費、4000円って(^_^;)



毎年4000円ってことだよね〜〜〜( ̄◇ ̄;)





まあ、頻繁に買い物にくれば、元はとれるんでしょうけど、




かみのやまだと、年に何回くるか・・・・( ̄◇ ̄;)







もっと近くにできたとき、考えます( ̄◇ ̄;)




(注意)



どうやら、フードコートも会員じゃないと入れないそうです(^_^;)


お気をつけを〜〜〜!









このあと、









こちらによりました。


























高畑ワイナリー♪

HP

http://www.takahata-winery.jp/index.asp












バイクでは何度も来てるんですが、


バイクだと、できないことが・・・・・。















ワインの試飲〜〜(-^〇^-)

















ダンは、ここぞとばかり、ワインを頂いてました( ̄◇ ̄;)






そして、















この日はどうやら、焼酎モードだったみたいです( ̄◇ ̄;)












とうことで、車で出かけたけど、


たいした買い物もせず、たべて飲んだだけのドライブでした♪


















また、長くなってしまった(^_^;)。でも、ポチお願いします〜m(_ _)m  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg