バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今日は〜!?










早いもので、2013年も2回目の週末です!




みなさま、すてきなお正月をすごされたでしょうか?





さて、今日1月12日は...、














今年初のBGです♪





絶版車のカスタム特集や、


kawasaki Z1300の綴じ込み付録!!




見所満載です。




私的に気になったのは、



去年末にお会いしたライター、橋本さんの記事。



「バイクにまつわるあの話、この話」






今回は、だれもが経験した


「3ない運動」についてです。





『バイクの免許はとらない。


乗らない。


買わない。』




昨年、この運動に幕がおりたとか!?







でも、あまりニュースになってないですよね。




若い人には、こういう運動があったことすらしらない人が多いです。



その、今までの経緯や、現状について書かれています。




まだまだハードルは高そうですが、


若い人にもバイクのよさを知ってほしいですね。




そして、忘れちゃいけないのが、





RISE福島!!




今回は...、








約1年にわたり、掲載させていただいた、RISE福島でしたが、




今回が最終回。








ちょっとさびしい気もしますが、





毎月の4コマの内容を考える必要もなくなり...、









ほっとした反面、


まだまだ書きたかったこともあったな〜・・・・、



などと、考えてしまいます。




で、4コマですが...。



BGに掲載された過去の4コマは、



RISE福島のHPでみれます♪



11月分の4コマも追加されました。



http://www.tif.ne.jp/riders/manga/index.html







みてくださいね〜。









あと、是非見てほしいのが、もうひとつ。






こちら!!





ぽこさんとは、滝野沢 優子さん。





福島在住のライターさんで、アウトライダーなどに、


多くの記事を書いてます。




そのご夫婦が、昨年末から、




東南アジアにカブツーに行ってる!!











きゃあー!


新車カブはタイで調達。


38600バーツ(日本円で約11万!!)だそうで〜〜〜〜!




日本の半額以下じゃない!?




その様子をHPの方で、

きれいな写真や動画を載せて紹介してます。




是非、見てくださいね〜♪



『ぽこけん』さんのHP

http://pocoken.com/






ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ







今日から、毎年いってる高畑天満宮のうそかえ祭が始まります。



幸運、幸福を招くという『うそどり』は、

この祭りの期間(16日まで)しか手にはいりません。


しかも数にかぎりがあるので、最後の方にはなくなってるそうです。



お祭りに行くのは、3回目になりますが、





毎年、


多くの『うそどり』の中にひとつだけが・・・・、







奇跡的な出会いが!!






やっぱりこういうのは、綺麗な心で向かわないとね〜。
































































と言う事で、行ってきます〜♪















こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg