バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

BGが〜〜〜、福島に〜〜〜、キタ━(゚∀゚)━!!

さて、  昨日のBGが〜、福島に〜〜、くる〜〜ぅ?


の、ネタフリの本番です。





ところで、みなさん「BG」ってしってます??




実は、私のブログは、

バイクに乗らない方も結構読んでくださっているので、

軽く紹介♪〜(^^;)




BGとは、

『Mr.Bike  BG(Buyer’s Guide)』



バイクの中古車にスポットを当てた、

ビギナーからベテランまで、

すべてのライダーが参考になる情報を発信するバイク専門誌です♪



ライズ福島が毎月福島の情報を載せてもらっていて、


ちょっとですが、私の4コマも載せてもらってます。


今までの、4コマはこちらでみれます〜♪


http://www.tif.ne.jp/riders/manga/index.html



コンビニでも売ってますので、のぞいてみてください!!










さて。



9月20日です!!














私は、心静かに、連絡を待っていました。



この日は数日前に台風が通りすぎて、


めちゃくちゃ天気がいい!!



絶好の、取材日和〜♪






そこに、















半ちゃんから連絡〜♪





半ちゃん達はスカイパークに到着して、



BG編集の方々をお待ちしてるとのことでした。









CBで、スカイパークへ急ぎます。














途中、ライダーズピットのまるせい果樹園によって、


取材の事をはなすと、


まるせいご夫婦も、様子を見に行く事に。





それから15分ぐらいで、スカイパークに到着しました。




駐車場にはバイクが・・・・。







VTR250.



さくちゃんのです〜♪




家にあったバイクだそうですが、かっこよいですね〜!!














で、みんなで待っていると、









びっくりの登場!!





いきなりのCBX400!!











かっこええ〜〜〜!







もてぎで展示されてるのは見たけど、


走ってるのは初めて!!






どこかで取材をして、

そのままこちらに来たみたいですね。









バイクをじっくり見る前に、


みなさんにごあいさつ。






まずは、アンさん







多分、BGの編集後記ででてくる『アン』さんとは、この方♪






そして、すーさん。





カメラマンさんです♪











ショーさん











そして、Freelance writerの、





ハマさん









ちなみに愛称は私が適当につけてます(^^;)






あいさつもそこそこに、




CBXの質問!!


































中古で200万って、どういうこと〜〜!?




おちおち、駐車場にもおけない人気車です。



うちのバイクも、人気に火がついて、



10年後ぐらいに、こんくらいにならないかな〜♪(^^;)





他にも3気筒のGT380!!










こっちも高いんだろうな〜(^^;)












この日、スカイパークでは飛行機のイベントがありました。










許可をもらって、飛行機が見える場所にバイクをもっていきます。


















ジャリだろうが、泥道だろうが、CBに乗っていくよ〜♪








取材、そっちのけ写真撮影♪









なぜか、CBの写真これだけ〜〜!!


黒くなっちゃった〜〜(T△T)










まずは、ヒコーキを見学するライダーさんの写真撮影。







モデルは、ハマさん、アンさん、ショーさん。







みなさん、とても自然にポーズをとってます。


なれてますね〜♪





























ちゅ〜〜ことで・・・・・・、












さくちゃん、半ちゃんに続き・・・・・・・


















私も、写真を撮ってもらっちゃいました〜〜♪

















とりあえず、人間かな?ってわかる程度の大きさで載せてもらえばOK!!




CBも撮ってもらって、今日の目的達成です!!









この後、まるせい果樹園に移動しました。










さくちゃんのライダー姿。



かっこいいです〜♪







果樹園では、



名車をならべて、写真撮影♪













左から、

CBX400、
GT380、
RD350、
KH400、









まるせい果樹園のエビゾーさん。


のりのりのところ申し訳ないですが、


じゃまなので、よけてもらいました。













そっちかい!(("○( ̄ ̄∇ ̄ ̄メ)プルプル







まるおくさん、エビゾーさんは、



カメラを向けられても、いつものとおり〜♪








このポーズ、難しくない?!


みなさんに大うけでした(^^;)









レフ板を使っても、エビゾーさんの顔は黒い〜(^^;)








撮影が終わったところで、



バイクのメーター部分の写真を撮らせてもらいました。


CBX400




RD350



KH400


めずらしい、3本マフラー





GT380





全部でいくらぐらいになるんでしょ??








取材もだいたい終わったとき、



アンさんから・・・・・、
















という、うれしいお話。














もちろん、












と言う事で、

2ネタ!!



編集部でOKがでてれば、


明日発売のBGに載ります!!


(かなりちっちゃいけど(^^;))







取材のときの様子を書いたので、



買ってね〜♪







































ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










取材が終わって、



暑かったのでじゃ豆さんに。













すごいバイクをみて、興奮してたので、




またまた、長居しちゃいました(^^;)







で、話しを聞いていたら、


今回お会いした、ハマさんは、


マスターとはFBのお友達になってるそうで。



バイク関係って、いろんなところでつながっていそうですね〜♪










BG11月号は、明日発売ですよ!!




14日じゃないかんね〜♪














ポチッ、お願いします〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg