バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島のこれからのイベンと、エビゾウさんのバカンス紹介♪

今日の福島はしとしと雨です。














今年の夏の雨は変ですね〜。


台風でもないのに、あちこちで被害がでるなんて・・・・。



お見舞い申し上げます。









のんびりプロジェクトPを書いていたら、


もう、8月下旬!!





もう、「あの日」までに1ヶ月もないです!
















あの日とは・・・・・、




『ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014』





今年も、福島市のスカイパークで行われます。





MCは、近藤スパ太郎さん。


本業は俳優、ナレーションなどをこなすタレントさん!!


バイク雑誌にも登場したり、バイク関連のTVに出演されたりしています。






また、このイベントではお馴染み、

加曽利隆さんのトークショーもあります!





地元ゲストのステージも♪




しかも・・・・

ツインリンクもてぎのイメージガール



「もてぎエンジェル」がくるらしい!!

















そして、バイクメーカーによる試乗会も!

(乗り放題で一人 5〇〇円)



参加メーカーは、
ホンダ、ドゥカティ、KTM、スズキ、トライアンフ、ロイヤル円フィールド。



新しいバイクを試すチャンス!!


乗り換えを考えてる方も、これから購入を考えてる方も、

お試しを〜〜〜!





会場に入る前に、アンケートに答えてもらうと、


先着順でまるせい果樹園さんの梨や、オリジナルバンドのプレゼントが!!




昨年は開場と同時に・・・・






行列〜〜!!


これって、毎年の光景〜〜♪







会場で書いてるのはいやだって方は、


こちらから用紙を印刷して、持ってきてもらってもokです!!




試乗会の申し込み書もありますので、

一緒に持って来れば、受付が楽ですよ〜!




用紙はこちらから!

↓ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014 FB

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BAPIT-in-%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF/350879555003957







そして、この日は他にもイベントが!!



スカイパークから30分ぐらいのところにある「四季の里」で、

ヤマハのイベントがあります!!


YAMAHA CAFE in 福島』







http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=52&page=0&keyword=


こんなに大きなバイクイベントが同じ日に福島市であるなんて〜〜(^^;)






どっちに行こう〜??





じゃなくて・・・・・、














せっかく、こんな近くでやってるんですもん♪






9月7日は福島にくるしかないです〜〜!!








あとですね〜、




福島のイベントは続きます。




9月14日は、



『第3回 あだたらカブミーティング!!』


またまた、個性的なカブが福島に集まります!!



↓詳細はこちら
http://lcco.exblog.jp/20086055/




カブのりはもちろん、カブに興味のある方は遊びにきてね〜〜♪








さて、スカイパークですが・・・・。




今年は、私も何か準備しようかと・・・・・。




やっぱりステッカーかな〜??









ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










八月はまるせいでバイトしてたけど、



そんなある日・・・・、







船!?













持ち主は・・・・、






満州ぎょうざさん
ボランティアで東北にもなんども足を運んでて、
バイクにもAED装備してる方です。


ブログ

http://blog.goo.ne.jp/ezlife98





裏磐梯桧原湖にいってきたそうです。











ということで、エビさんも魚つり気分♪












エビさん、すっかりなりきってます!












ぷぷぷ!


エビゾウさん、まるせい果樹園でプチ湖遊びでした。


でも、これだけじゃかわいそうなので、記念の写真を。








もういっちょ!!















つれたのはカッパライダーでした〜〜!







いやあ〜、エビゾウさんのエアフィッシング!!


すばらしいです〜〜(*゚▽゚*)





まるせいさんにきてくれたライダーさんは他にも!

明日(多分〜(^_^;))紹介しますね〜〜!






ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg