バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

夏はやっぱり、草刈でしょう〜♪

草刈ねたの前に・・・・・・、

















プロジェクトPの中できてくれた方の紹介をしましたが、


まちがっちゃったみたいで〜〜(^^;)





お詫びして訂正いたします。



こちらは神戸の菊にぃさん











そして、九州からケイイチさんがいらしてたんですが・・・・
















しゃ、写真がない!!



















でも、それでは申し訳ないので、




私の薄っぺらい記憶を呼び起こして・・・・、


























こちらが、九州のケイイチさん!!































全然にてないです〜〜。



ケイイチさん、


今度は髭〜〜とか、もみあげ〜〜〜とか、


顔半分色が違う〜〜とか、


hoshizouさん並の特徴のあるお顔になって頂ければ、かけると思います〜(^_^;)。




ところで・・・・・、




新地のフラッグですが、



2枚のうちの一枚が、現在九州のケイイチさんのところに出張しております。


↓ケイイチさんのブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/kei_1_rco4







この旗を阿蘇になびかせることを計画中!!


日程が決まりましたら、私のブログでも紹介したいと思いますので、


多くの方の参加をお願いします。


九州の地から応援をお願いします!!









尚、hoshizouさんが、鈴鹿の様子を動画にまとめました。


ケイイチさんも出演してますので、みてね〜♪










あと、パレードの出発の様子が「鈴鹿なう」で、流してたんですが、

赤14さんが撮ってくれたので、こちらもどうぞ〜〜♪

司会をやってた方、りんごメットにきがついてくれた〜〜!!








ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







お盆あけ、ときどきまるせいさんでバイトしてました。


その時、まるせいにきてくれたライダーさんと話をした中で、



写真を撮った方を紹介♪







8月21日。



CB1100F!




お名前きなかかったけど、


たしか、Kさん







他にお客さんもいるところ、やってもらいました〜〜♪







ありがとうございます。










8月23日




CB1300ボルドールが来店。



最初、前日にCB1300できてくれた方がいたので、


その方?って思ったんですが、違う方でした。






セバスチャンさん♪




こちらも、あまり話ができなかったけど、やってもらいました!!














そして、8月24日。




この日はまるせい果樹園のひまわり畑の草刈りをするっていうことで、



まるせいへ。




すると、akiraさんがいらっしゃってた〜〜♪





この日、いらっしゃるってコメントを頂いていたので、


会えてよかった〜♪




それでは、新地のビーチクが終わって戻ってきたライダーさんと一緒に、







ありがとうございました。


おみやげまでいただいちゃった!!








このあと、スカイラインにいったみたいだけど、


雨、大丈夫だったでしょうか??






他にもライダーさんが。








東京から、ホーネットさん。












こちらは、裏磐梯ライダーハウス 風来坊に泊まって、

ホーネットさんと合流してきた、NC700さん


この日も風来坊にお泊りのはず。



最初、遠慮してたけど、やってもらいました♪











このあと、まるせい果樹園のとなりの東さんで、お昼に。






味処 東本店

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7005838/



ここ、お蕎麦といろんなメニューがセットで食べれて、


ときどき食べにいってます。





最近始めたメニューがこれ!!








ソースカツ丼♪ 


一緒に、そばかうどんか味噌汁を選べます。



カツは3枚はいってて、







お肉も柔らかいし、ソースの味もGOOD!!



実は、ここのソースカツ丼


もう2回目です〜〜♪












おいしゅうごさいます〜〜♪





他の皆様は、ホネットさん、かみちゃんも私と同じメニュー。




NC700さんはうどんのセット。


ここのうどんは食べたことないのよね〜。


今度食べてみよう〜〜!



こちらは怪さんの天ぷらそば。








zigさんはとろろそば。






他の方のみると、そちらも食べたくなります〜〜〜(^^;)






東本店では、日替わりのそばセットメニューがあります。


そちらも、おすすめですよ〜〜♪








食事がおわってまるせいに戻ると、




Sさん御夫婦がご来店♪






スカイツリーのお土産を頂いちゃいました♪



ありがとうございます。


天気もよく、遠くまでよく見えたそうですよ!








食後は、早速草刈に!!





道具はまるせいさんで準備してくれました。







白状しますが、どっちが斎藤さんで、


どっちが斎藤さんのいとこの斎藤さんか


よくわかりません(^^;)





リキタンさんも、娘さん、娘さんの彼氏さんと一緒に参加。










三味線ですよね??(*´∀`*)






















ダンと怪さんも。






他の方々は、鎌で草刈。















そこにライダーさん。







勝坊さん






黒のCB750乗り。




かっこいい〜〜〜♪




以前、ダンにお酒をもっていきますよ〜って言ったらしく、



本当に持ってきてくれました。







國権。


福島の人気のお酒です〜〜!!


ありがとうございます〜〜!!










はらぽんしちょーとかみちゃんは、


アスファルトのあなぼこを補修中〜〜♪








これで、半分ぐらい??







私も、草刈のお手伝いを。









ダンの草刈り機を借りてやってみました。






最初、遠慮気味に刈っていたせいか、

うまくできなかったけど、


そのうち・・・・







なんか、夢中になってきた・・・( ̄◇ ̄;)。




なんだろう?


もう草刈を手放せない!!



いつまでも、刈っていたい衝動に!? (-_-;)



















もちろん、周囲に注意しながら刈っていたんですが・・・、


































いつも間にか、鎌で刈っていた方々が姿を消していました。










私の殺気を感じ取ったのかも?( ̄▽ ̄;)













半分ちょっと刈ったところで、またまた雨!


















雨雲レーダーをみると、もう止みそうにもない。





ここで、終了となりました。


















おしまい♪








ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg