バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイライン、オープンしました〜〜(-^〇^-)

昨日、















まるせいに来てくれた方、
スカイラインで合流してくれた方と、
たくさんライダーがきてくれました〜(-^〇^-)



























スカイライン入口でオープン待ちのとき、

インタビューをうける、もう中くん(* ̄∇ ̄*)フッ





そして、hoshizouさんも〜〜♪








もう中くんの笑顔効果か、


hoshizouさんの迫力のおかげか( ̄▽ ̄;)、


しっかり地元のテレビ局の映像にみなさん映ってました。








ただ、フラッグはほとんど映らず〜〜〜(T▽T)
















登りは、バラバラで。

みんなのペースで写真を撮りながらあがります。











吾妻小富士がみえてきた(-^〇^-)












この時期じゃないと、みれない風景ですね〜〜。






そして、



雪の回廊〜〜♪







う〜〜〜ん、例年より低い〜〜〜( ̄▽ ̄;)



でも、天気もよく、気持ちのいいスカイラインをたのしめました(-^〇^-)









スカイラインもオープン♪

(レークライン、ゴールドラインはまだだよ〜〜。)




今週末は、白河のかたくり祭りもあります。







花見山も見ごろ〜〜〜(-^〇^-)














福島へいらっしゃい〜〜(-^〇^-)







詳細はまたあとでかきますね♪









ではでは (o・・o)/~





↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg