バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイラインを、今季初ツーリング♪(前編)




































































































































































































































にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











結局、何人の方が集まったのか、よくわかっていません( ̄▽ ̄;)











埼玉の和田さんには、ピットへおみやげと、

わたしもおみやげをいただいちゃいました(-^〇^-)



ありがとうございます(-^〇^-)




hoshizouさんのVーMAX。



<hoshizouさんのブログ>

http://team-ranzan.blog.so-net.ne.jp/2016-04-11







まあ、hosizouさんにあってるといえば、


あってるんですが、ヤマハというのがhoshizouさんにはNG!

(あくまでも、個人の意見です(^_^;))







星ブラザースの弟さんには、カブ菌人形を頂きました(-^〇^-)




きようだな〜〜(^_^;)



汚れるともったいないので、カブフェスまで大事にしまっときます〜〜♪







そして、DS11さんからは、信玄餅をいただいちゃいました(-^〇^-)




<DSさんのブログ>

http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3/14072738.html



これ大好きなんです〜〜(-^〇^-)







大中小、いろんなバイクがそろいました。






とりあえず、スカイラインの高湯入口まで並んでいきます♪












入口に到着。








車がすくなかった〜〜〜(^_^;)


今までは、こんなに前に並んだことがないです。






インタビューをうけるもう中君。









hoshizouさん♪










車もすくない分、


インタビューが使われる可能性ありますね〜〜(-^〇^-)











オープンのあいさつが始まりました。



有料のときの華やかさはないけど、


どきどきしますね〜〜♪






そして、開通〜〜(-^〇^-)






登りは、みなさんバラバラで。



それぞれ写真なぞ撮りながら、走ります。





つばくろ谷近く。








福島盆地、一望〜♪








吾妻小富士がみえてきた(-^〇^-)



雪うさぎのさきっちょがみえますね〜〜♪









工事中の場所。



ここの補修が終わらないため、高湯側は登りのみの片側通行です。


ゴールデンウィーク開けには、完全に通行止めになりますので、ご注意を〜!








吾妻小富士が近くなってきた。









このカーブを曲がれば、荒涼とした風景が広がります。


バイクはもう中君の黄カブ♪















でた〜〜〜(ノ*>∀<)ノ♪









雪の残るスカイライン、最高〜〜〜(-^〇^-)




でも、一番いい場所は、


火山性ガスが発生してるので、バイクを停めるのはNG。




看板がでてますので、よくみてね〜〜。







このあたりも、停車NGなので走りながら撮影。











火山ガスエリアを抜けたところで、パチリ(-^〇^-)









やっぱり、このあたりが一番スカイラインらしいです。


モデルはもう中君♪
























やっぱり、今年は雪が少なめ??










次は、雪の回廊と、吾妻小富士カレーだ〜〜〜(≧∇≦)






つづく〜 (o・・o)/~





↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg