バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイラインを、今季初ツーリング♪(後編)

昨日の続きです〜〜♪








浄土平に到着。

































































この動きは関たんではないみたいです〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ






パンフレットと、起き上がり小法師をプレゼントしてました。






ほかに、こんなものも。








































わたしだったら、何も言わないで、もらいにいっちゃうかな〜(^_^;)













レストハウスが開くまでには、まだ時間があるので、みなさん時間潰し。








今年も、軽食コーナーで、


「ライダーです。」といえば、


アイス、コーヒーが50円引きになります(≧∇≦)







まっちゃんもジョンと一緒に車で。









KAZUさんもいらっしゃってました〜。

(写真撮り忘れです〜(^_^;))



























































こちらがその絵。



特徴ある、わかりやすい絵です(^_^;)








復興フラッグの写真も♪







この時は、たまたまいた若いライダーさん(会津ナンバーだったかな?)


に声をかけ、混ざってもらいました(≧∇≦)




あとでお礼を〜と思ってたら、


インタビューを受けてしまい、そのままになってしまった(^_^;)



一緒に写真を撮ってくれてありがとうね〜〜♪







そして、八重たんとも♪





前の写真と、この写真を撮ってるシーンは、


テレビで放送されちゃいました♪




hoshizouさんは、ほぼ全局に映ってた!!(゜ロ゜ノ)ノ"







ライダーが全面にでてるニュースでした♪(-^〇^-)













にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







さて、今回のもうひとつの目的、



「吾妻小富士カレーを食べる!」





11時30分、開店とともに、食堂になだれこみます(^_^;)










私たちにとって、ここはあまりにも近すぎて、


ほとんど入らないのよね〜〜〜(^_^;)








帰っちゃった方もいましたが、15、16人ですわります。






すると、





おおお〜〜〜♪







オープン日のサービスがある〜〜〜(≧∇≦)






こづゆも。




もう中君、よかったね〜〜(^_^;)











こづゆの正式な器は、


こづゆ椀と呼ばれる、写真のような薄い器なんです。


「これで何杯でもおかわりして下さい。」という意味があるらしいです。






そして、吾妻小富士カレー到着〜〜(-^〇^-)














































吾妻小富士が、


よく再現しててびっくりでした!!(゜ロ゜ノ)ノ"















つられて、わたしも〜〜〜(≧∇≦)
















ちょうどいい量でした。(^_^;)






お味も、私ごのみの、


非常においしいポークカレーでした〜(-^〇^-)









このあと、土湯側へ。





もう小君はあたらしい先に出発。


あたらしいバイクがたのしいみたいですね〜〜(-^〇^-)





hoshizouさん、赤14さんは、長井へ向かいました。





雪の回廊で記念写真。








やっぱり、雪はすくないな〜(^_^;)









反対側の方が高いかも??










土湯側へおりましたが、


残念ながらもやがかかって何もみえず〜(^_^;)






土湯の道の駅で休憩。












よしりんちゃんのシグナスが大変なことに(^_^;)




なんかささってる〜〜〜!!(゜ロ゜ノ)ノ"






とりあえず、このまままるせいへ。





そして、じゃ豆さんに行かれる方、





花見山にいかれる方でわかれました。









ご満悦のもう中君♪
















最後は、端折って書いちゃいましたが、



非常に充実した一日でした。






オープン日に走るのは初めてという、よしりんちゃん。





うれしいことを言ってくれますね〜〜♪






天候や季節によって、スカイラインはいろんな顔を見せますから(-^〇^-)





来年もオープン日、晴れるといいな〜〜♪





ではでは♪(o・・o)/~








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg