バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

広野町に、強力サポーター「くっちーな」オープン♪






















































































































































































































































にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






広野町は、震災の次の年に避難区域が解除され、



住民の帰還をすすめています。


人が住むためには、こういった施設が必須になりますよね〜。



イオンオープンのニュース

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201602/20160203_62002.html





そのフードコーナーでサッカー代表も食べてるものが


食べれるとあって、いってみました。




代表カレーに、






代表トマトパスタ。




本当に、選手がたべてたものみたいですよ(-^〇^-)



五百円とは思えないぐらい、おいしかったです♪









このあと、南相馬の桂にいって、デザートでも・・・って思ったんですが、






これをちょっとやってみることに。



HP
http://www.takarush.jp/promo/fukushima6/




これ、前からやっていたものなんですが、

子供むけかな〜って思ってて、全く気にしてなかったんですが、



今年の東京モーターサイクルショーで、パンフレットを配ってた。



広野町のお隣の楢葉町もエリアになっていたので、やってみました。





冊子に書かれたヒントをみつけて、



宝箱をみつけだし、


中にかかれているキーワードをゲットして、



提出場所へ。





ここで、ちょっとした記念品など頂けます。






ヒントなどがある場所は、


お店であっても中に入る必要がないので、


気兼ねなく探せるのもうれしいですね〜。





一箇所クリアだけでも、福島の特産品へ応募できますので、


試しにやってみるといいかも?








ちょっと浜のほうへ。



復興が遅れていると言われている福島の中でも、


このあたりはさらに遅れているように感じますね。






6号線を通って、北上。




第二原発の近く。









ここから人、自転車、バイクは通行不可です。







この時は、さいてなかったけど、夜の森公園。




土日で満開になったみたいですね。









鉄塔の向こうが第一原発かな?









で、南相馬についたけど、遅くなってしまった。



本当は、相馬の謎ときもやってみようって思ったんだけど、


時間がたりなさそう。



































































































ということで、次の日曜日もコードFになりました〜〜〜(-^〇^-)










ではでは (o・・o)/~





↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg