バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

エアレース 室屋選手のデモ飛行を見てきました♪

5月23日土曜日。


スカイパークで、こんなイベントが。

ふくしま スカイアグリ2015
「未来に輝け 世界のうつくしま」(農業きぼう祭)



こちらで、

エアレースで最近話題の、

室屋義秀さんのデモ走行があったので、行ってきました。



室屋さんのHP

http://www.yoshi-muroya.jp/



デモ走行は3時から。


駐車場はいっぱいで、バイクもはいれない!


まあ、エアレースが終わったばかりですからね〜〜。


予測はしてました。


仕方なく、バイクを山道にとめ、歩いて会場へ。











これが、結構遠かった〜〜(^_^;)




バイクで走るとすぐなんですけどね〜〜。









入口につくと、







自衛隊の方に、いただきました。


福島自衛隊のマスコット、


ももろう君と福島三姉妹のステッカー♪





自衛隊の車両が展示されてました。


すごいタイヤ〜〜!


中を撮影しようとしたら、止められた〜〜(^_^;)




これは、震災のときもみました。

炊事用のトレーラーです。








この日のデモ飛行は2機。


青い方が室谷さんが乗ります。






いよいよスタート!





離陸からすぐ機体を斜めにするパフォーマンスに、


会場は歓声があがります。



















動画も写真も、私のカメラで撮るのは無理が(^_^;)
















途中、室谷さんの機体が調子が悪いらしく、演技を途中で終了。









機体からおりて、フェンス越しの人たちと、ハイタッチ♪









このあと、蜘蛛の子を散らすようにみんな帰って行きました(^_^;)


やっぱりみんな、室屋さん目当てだったのね〜〜♪









こちらは、他のイベントの動画。








ポチお願いします〜! 







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








このあと、まるせいピットへ。


ピットの番人、2時パパさんと、


ちょうどピットインしてた、山形のSさん。










まるせいは以前もきたことがあったって言ってたかな??


ながながと引き止めちゃって、失礼しました♪





Sさん、2時パパさん、まるせいご夫婦と、


室谷さんの話で盛り上がる〜♪





そこに、シチョーもピットイン。










スカイパークでデモ走行を見てきたそうで、




室屋さんと、ハイタッチしてきたらしいい〜〜!







おみやげも!




自衛隊のだったので、辛いせんべいかと思ったら、


ピーナッツ味のせんべいだった(^┰^;)ゞ





このあと、まるせいご夫婦が見てきた、

エアレースの話で盛り上がりました。






室谷さんは、スカイパークのイベントで度々デモ走行をしています。




福島のイベントをチェックしてくださいね〜〜♪

















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg