バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

モーターサイクリストと、カワサキバイクマガジン、買ってきました。

先週の土曜日。



ダンがニコニコ、帰ってきました。









手にもっていたのは、かばんと、


これ。








12月1日発売の、



Motor cyclistと、

http://www.yaesu-net.co.jp/mc/latest/index.html



カワサキバイクマガジン。

http://www.bunkasha.co.jp/book/b146329.html






そうそう!これみたかったんです♪








まずは、モーターサイクリスト。






10月20日のスカイパークのイベントの様子を紹介してます。




ライズ福島でも紹介♪


http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=294






そのぺージを開くと、
















知り合いがいっぱい写ってる〜〜♪








そんでもって・・・・


私も〜〜〜!!








となりはこんちゃんさん♪




このときとってたんですね〜(^^;)









まるせい常連さん、きっこりさん、わさびさん、

2時パパさん、和屋さんなどなど、




見知った顔がいっぱいでています。


その中で、小さめではありますが・・・・、






モーターサイクリストに、かけっこポーズのでびゅ〜〜〜♪
































カメラマンさん、あんがと〜〜!!





































ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ





そして、もうひとつは、




カワサキバイクマガジン。




















こちらにも、見知った方々の・・・・・、








写真がいっぱい!!






特集で、福島の写真を募集し、




投稿した方の写真が掲載されていました。





その中で、





怪さん優秀賞!!
























そんでもって佳作にも、いろんな方が。








実名が入ってるんでけしてありますが、


緑忍者3台の女性ライダーさん♪









こちらは、右上のでくさんと、左下が六角さん♪










今回のすごいのは、10ページにわたり
賞にもれた方々の写真もちゃんと掲載してくれます。



































そして、緑熊さんは、


写真をたくさん投稿♪




編集の方が驚いてたのは、すべてが別の日付であること!!



何度も福島を訪れてるんだな〜って、


びっくりしてました。




緑熊さんは、本当にたくさん福島のイベントにも参加してくださってて、




この前は、週間バイクTVにもご出演!!










もちろん、この方も。






















しかもすごいのが・・・・






編集の方、丁寧に写真をみてくれてるんですね〜。


すばらしい!!







そして、今回のこの特集。



驚かされることがいっぱいです。










ピンクユニフォーム&くだもの被り物で、うつってる〜(^^;)






それだけじゃないです!!



まるせい果樹園の写真が、いっぱい投稿されてる!!



















なので、最後のまとめ文には、







有名観光地と並んでまるせい果樹園が紹介されています。









と、いうことは・・・・・、

























紹介もれてたらごめんね〜!








是非、かってみてください♪




今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg