バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

BG読んで、福島きてね〜♪
















































































































ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ













さて、今週一杯お休みって方も多いみたいですね〜。



8月になり、暑い日が続き、


涼むだけの理由でスカイラインへ行ってます。




まずは、8月4日。



午後から、スカイラインへ。



そこで、




また、声をかけて頂きました。




どうも、見たことあるような気もするけど、



よくわからない....






??: 「echoの、のりです。」






のりさん??











2週間前は、髪がもっと長かったのに!




7月の21日にも団体さんでいらしてたんですが、



スカイラインは雲にかかってしまいよく見えなかったので、



この日、リベンジだそうです。




ありがとうございます。








写真なんて、何枚も撮りますよ〜♪



って思ってると、







一緒にきてたお友達が、新鮮な反応!!







ボルドール乗りのボル夫さん。


多分、うわさはきいてたんでしょうね〜。



ま、ただしい反応です♪



普通は、変な格好で写真とらないよね〜。



私はいつの間にか、どんな格好も平気になっちゃいました。



これも、かけっこを伝授してくれた、BMご夫婦のおかげです。









ということで、記念写真♪











ありがとうございます。またきてね〜♪





のりさん達、echoのみなさんが、

福島に来た7月21日の様子を、

仙台のhoshizouさんが動画にしてくれました。



私の漫画もいっぱい使ってくれて、たのしいツーの動画になってます♪



あと、カフェマリーナの店長がぁ〜!!!


ぐす...、もう、すっかりウマウマ教に、洗脳されてますね〜(T△T)




↓是非、みてくださいね♪

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2012-08-16









さて、つぎは8月12日。






前日にゼファーもCBも、タイヤを交換しました。






なので、慣らしでスカイラインへ。




そこで、またまた声をかけてもらっちゃった♪





なんと、奈良からお越し!



東北を、キャンプでぐるっと廻ってきたそうです。









雨で大変だったそうで...(^^;)



お疲れ様でした。


早速、記念写真を♪





ひえ〜!!


最近、普通の写真って撮ってないんじゃない?






まずは、これで♪












つぎは、ダンと♪








二人で交換しながら、とってたら、





隣の大宮からお越しのライダーさんが、写真を撮ってくれました。






え?今日、あったばっかりなんですか?

と、不思議そうに、聞かれました〜(^^;)










ダンは、ポーズをとらずに写真を撮るのが、

めちゃくちゃ恥ずかしかったそうです〜!!


もう、何かにおかされてますね〜(^^;)








この後、私達はアイスを食べに。

ハニーラと、ももアイス。
ハニーラはおいしくなった!!
「ライダーです」っていえば、50円引きですよ♪






そして、そのあと大宮のライダーさんは、奈良のライダーさんとも、


話が盛り上がってたみたいで、


私達がアイスを食べに行った後も、ずっと話をしてました。





いいですね〜♪


福島で多くのライダー仲間と会って、たのしいツーにしてほしいです!!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg