バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カタナを書いてみました♪


カタナ。




その名の通り、日本刀をモチーフにしてデザインされた、SUZUKIのオートバイ。


バイクに興味がない方でも、先鋭的なフォルムとネーミングで、記憶に残るバイクかも?




(よくみると、変なところが多いのでさらっと見てください♪)




私がお邪魔しているブロ友さんたちも、カタナに乗ってる方は多いです。



最近、ブログをやめた方もカタナ乗りでした。



リア・サスをモノサス化するという大改造をしたカタナで、



いつか現物みて書きたかったんですが、残念です。








ブログはやめても、カタナには乗り続けてほしいですね♪

















ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






我が家のPCで、お絵かきソフトを動かすと、



複雑な絵は、重くて書けないと思ってたんですが、



パーツを分けて、あとでくっつけると(これも結構面倒なんですが...)



すこしは細かく書ける事が、分かりました。



そういえば、バイクの絵を描きたくってブログはじめたのよね〜。











女性ライダーとカタナも、書いてみました。


モデルは.....、もちろん私ではありません!!


名をサエコさんとおっしゃいます。


サエコさんはカタナではなく、VMAX乗りなんですけどね。


急遽、書きたくなり、追加で書かせてもらいました。




私は、会ったことも写真も見たことがないんですが、


いちごさんのブログに登場してます。


これ読んだら、雪の中でもバイクに乗りたくなるかも???

↓VMAXの女性

http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-0ce7.html



↓続・VMAXの彼女

http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-1f05.html


福島は雪!!走れませんね〜(^^:)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg