バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

認めたくないものだな、老からのボ○は・・・・(T▽T)





主婦は、贅沢はできません。



















なので、お昼は余り物とか、インスタントなんかなんですが、



何も食べるものがない日も。









でも、今はこんなものが。
















うちは、ダンがお餅を食べないんですよね〜。





なので、私が食べます。













まあ、、私はお餅もすきなので、構わないのですが・・・・・、

















メニューがワンパターン〜〜〜( ̄▽ ̄;)











こんな事もあろうかと、年末に買っておいたものが。











あんこ〜〜♪







あんこ餅が食べたい〜〜!!







ところが、やすかったせいでしょうか??













缶切りが必要なタイプ。




最近めずらしいです。









確か、缶切りが一個あったはずなんだけど・・・・、







見つからない( ̄▽ ̄;)



















でも、何とかして食べたい!!






















そういえば、キリがあった。




















あ、ワインのコルク抜きも・・・・





















食べたいよ〜〜〜〜!!























やっぱり、開かない。















仕方がない・・・・。
















100円以下の缶詰のために、



100円の缶切りを買うのは、口惜しいけど、




必要なものだしね〜〜〜。





近くの100円ショップもあるスーパーに買い物へ。













































あれ・・・・?























なんか、大事なことを・・・・・、





















缶切り買ってくるのをわすれた・・・・。
















これを、3日程、繰り返しました。







ち、違うんです!!



ボケたわけじゃないんです!!




昔から、こういうやつなんです〜〜〜(T▽T)


















いつか、食ってやる〜〜〜( ̄▽ ̄;)
















ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










また、別の日。















冷凍庫の物を取り出そうと、



一番下の扉を開けた。
























そこには・・・・・・、








































なんで、冷凍庫にネギ〜〜〜!?













あせりました〜〜〜!!!






いよいよ、ボケたのか〜〜!?




って、思っちゃいました〜〜〜(((゜Д゜;)))










まあね・・・・、



凍っただけだから・・・・。




溶ければ元通り、って思ったんですが、



















野菜って、凍らせると、茹でたみたいになるんですね〜〜(T▽T)







ま、新しい冷蔵庫だから・・・( ̄▽ ̄;)エヘヘ・・・・・




扉の位置がね・・・・、





まだ、昔の感覚なのですよ・・・(T.T)/~~~~。

























ボ、ボケてないです〜〜〜!!










やる気がでますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg