バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

新春初笑い♪


2011年1月1日。


私達は、ダンの実家に大晦日からお泊りでした。



朝起きて、テレビの富士山からの「初日の出」を拝み.....。



おせちを食べてしばらくたった頃、




携帯に着信が。






めずらしいことに、前の会社の後輩の0君からです。


↓実はこの方、前にも登場した若社長です。
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20100919/1284849676





この日の電話という事は、あけおめコール??


などと思いながら携帯に出ました。






ん〜?? どう〜も、ただのおめでとうコールではなさそうです。



O君: 「あの〜....年賀状...もう見ました??」



この、O君。

毎年、手書きで年賀状を送ってくれます。




おく: 「あ、今家じゃないのよね〜。まだみてないけど??」




O君: 「あ、あの〜....多分ですけど....




    真っ白な年賀状がいってるかも??アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







おく: 「はあ〜!?o(゚◇゚o)ホエ?」 




O君、

私へ送る分として、家族写真の印刷した年賀状とは分けて、

私の宛名だけを書いた白紙の年賀状を、とっといたそうです。




しかし、その白紙の年賀状が見当たらない!!




どうやら奥様が間違って、白紙の年賀状を

そのまま送ってしまったのではないか?

と、いうことで電話をしてきました。














大爆笑!!!


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!






O君: 「あのですね〜、あぶりだしになってるんで〜。
     

    白紙じゃないんですよ!!((( ̄へ ̄井) フンッ」




おく: 「ほう〜♪どのくらいあぶればいいの〜??

  
    真っ黒になるぐらいあぶればいいのかしら?( ̄▽ ̄) ニヤ」



O君: 「心のきれいな人にしかみえないんですよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン」



と、バカ話をし、初笑いをさせてもらいました。





それから、家に戻り、年賀状をチェック。


しかし、白紙の年賀状はありません。


つまり....奥様は誤って送っておらず、


単なる、彼の勘違いだったようです。





という事は、電話での彼の申告は、

必要なかったわけで.......。










ブログネタになるまいに〜!!



書かせてもらいまっさ〜♪



ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







このブログ書くのに、一応本人にお断りメール。


まあ、2回もネタもらってるからね〜。



《おくメール》

「新年早々、笑わせてもらいました♪

 ブログネタにさせてもらいます!」




すると、メール返信。



《O君メール》

「ブログ書いてるんですか?


 知らなかった!


 URL教えてください。」










実は、前の会社関係者にはブログのことを教えてません。


やっぱり、会社でのまじめ〜?なイメージと、このはちゃめちゃブログ....、


違いすぎますので( ̄ー ̄; ヒヤリ












ということで返信......。














秘密は針の穴からでも、もれますので♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg