バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるおくが、テレビに登場〜♪

雨ですね〜。










まったくはっきりしない天気です。






今週末は相馬の野馬追もあるのに〜・・・・・。




相馬野馬追HP
http://www6.ocn.ne.jp/~nomaoi/


今年は、馬の数も増えたみいたいですね〜。








今年も行こうと思ってたんですが、



花泉酒造の花泉雪中貯蔵酒と郷土料理の夕べ』

と、だぶっちゃって〜。


http://www.hanaizumi.ne.jp/settyu2013.html





今回はこちらに参加させていただきます。


ダンはおいしいお酒を。


私はおいしいお料理を頂いてきます。









で、今日は・・・・・、


ライダーズピットまるせい果樹園であったライダーさん達を紹介!!




しかも、22日は、


地元局のテレビ撮影があったんですよね〜。






まあ、まるせい果樹園さんは、よくテレビに出てるんですが、





今回は、まるおくも登場♪




なんと、ライダーズピットも紹介してくれました!!






まあ〜〜〜、


教習所日記、そのまんまのまるおくが出てますので、


みてね〜!!








いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








まずは、7月3日 水曜日 









こんなバイクの方が・・・・・、















こんな格好で〜〜〜〜(^^;)





だ、だあ〜〜〜れえ〜〜〜?








今年の、ライダーズピットまるせいオープンにもきてくれた、フチコマさんです。



この日はさくらんぼ狩りにきてくれました。





実はフチコマさん。




久しぶりのツーリングです。




だって・・・・



あまり大きな声ではいえませんが・・・・、












バイクには乗れない生活を送っておりました・・・(きゃあ〜〜怖い!!)





あなたも、いつかこんなぬかるみにはまる日がくるかもしれません・・・・。





では、フチコマさんの闇夜への世界はこちらから・・・・

http://ameblo.jp/knight-sabers/entry-11486765361.html



わたしの知らない世界です。



勉強になりました♪













つぎに、7月5日金曜日






ECHOのたけちゃんと、柴犬さんがまるせいさんに。






↓以前、こちらでリアルお二人をかいてるので、今回は、マンガっぽく〜♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120729/1343514969





山形のGOITOさんも、いらっしゃってました♪





では、まるせいお約束の・・・・・、







さくらんぼ記念写真〜♪



ありゃあ〜、

ペアルックだったのね。


きがつかなかった〜(^^;)








ちょっと、GOITOさんがさびしそうだったので・・・・












さくらんぼ〜♪








う〜〜〜ん・・・・きも・・・・、











ちょっと天気が悪かったですが、


ありがとうございました!!






そして、7月22日





お昼頃、まるせいに行くと、



1台のバイクが。



宇都宮からのライダーさんでした。




お名前が・・・・ノートに書いてもらったんですけどね〜(^^;)




前にもきてくれたそうで。




ちょっと訳があって、急いで記念写真♪







と、かけっこ写真だけとって、



さっさと別のカメラを取りに、家に(^^;)










ありがとうございました。










カメラを交換して、再びまるせいさんのところにいくと、




ECHO会長ご家族が登場〜♪



ECHOメンバーのたけちゃん、柴犬さんにつづき、



ECHOの会長さんも、きてくれました。



こちらECHOのページ。

http://tc-echo.com/


写真をみてるだけで、みなさんの楽しさが伝わります。








会長のお孫さんも一緒!!




お嬢さんと奥様も一緒に描かせてもらいました〜♪











よだれかけにかいちゃった〜♪





ECHO会長のTシャツにも!!





ありがとうございます♪





あとは、これかな〜!




夏休みになってるかつお君も混ざってかけっこです。


赤ちゃんだっこしてのかけっこ・・・母は強しですね〜♪


みなさん、ありがとうございました。










本当は、まるせいご夫婦も一緒にとりたかったんですが・・・・







実はお二人・・・・・、



テレビ撮影中!!





『はぴスタ』という地元の番組です。




なんと、ライダーズピットも撮ってくれるそうで。




このままいくと、シグナスがテレビに写る!?



って思ったんですが、



待ちきれず、帰っちゃいました(^^;)
















ちょっと酸味のあるつけ麺は、


ときどきムショーに食べたくなりまする〜♪





では、このときのテレビ放送を♪


ちょお〜〜〜っと長いので、

ポイントの場所を。


0:36 海老蔵さん登場

0:51 まるおく登場

1:24 かつお君登場 (実はもっと前にも登場してます!)

1:34 ひまわり畑

3:20 桃畑

4:21 ライダーズピット登場!



ところどころに、海老蔵さんのギャグ満載です。









テレビをカメラで撮ったので、

ちょっと斜めってます(^^;)






生まるおく。


テレビでも、そのまんまですね〜(^^;)






と言う事で、



今日も、教習所日記かくど〜〜!





がんばるんでポチよろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg