バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

裏磐梯キャンプツーに車で参戦!!

裏磐梯キャンプーツー御一行様を、お出迎え♪の続きです!


土湯の道の駅で、みなさんと別れ、家に戻った私。

キャンプの準備をしなくては!!


とりあえず、キャンプ用品は使うかどうかわからなくてもだして、ダンの決済を待ちます。

そして買出し!!

みなさんどのくらい食べるのかよくわからない??


ま、適当に♪ということで、本当にてきとーに買い物していきました。



ダン: 「お酒は、俺が買う!!」

ということだったので、ダンにお任せ♪



1時ずぎにダン帰宅。それから荷物を車につみこみ出発しました。


ちょっと遅くなったので、近道のレークラインを。

青い空がまぶしい〜。



3時30分ごろ、国民休暇村に到着♪


いたいた〜!!

もうテントの設営が完了していました。



230さん。

230さんは、今回ハーレーで参加。前はCB1000だった。
なんと、230さんは、他にも何台かバイクを所有している!!

そして、今、ディアゴスティーニのCB750 FOUR(KO)の定期購読を予約!
今のところ、箱のままで、組み立てていないそうです。
そのまま、とっとくのもすごいかも???




ボディーさん。。偶然にも、230さんのテントと同じ♪



そして、 やんべさん。 赤バイだぁ〜!!!




やんべさんは、このために、ついてすぐ缶コーヒーを一気飲みしたそうです!!





みなさんが、お風呂でツーの疲れをとりに行ってる間に、私達も設営。



だんだん、日も暮れてきました。




早速、夕餉の準備にかかります。


火をつけるのに、四苦八苦する、男4人.....。




しばし、夕日に見とれる、男4人.....。




今回は、車できた我が家のコンロを使います。
上にのってるのは、やんべさん手持ちのコンパクトなコンロ。

ボディーさんのブログで紹介していて、購入したそうです。





出したはいいけど、しまえなくなり、ボディーさんからご指導をうけるやんべさん。





さあ!くうぞ〜♪





肉、炎上!!



そして、今回どうしてもキャンプに参加したかったのは...。


これを、食べてみたかった!!

akumakozoさんからもらった、防衛庁のお弁当!!



ブロガーの皆様がそろったところで食べるのが一番でしょう♪


これはご飯。

ホッカイロみたいなものを、はさんで布にくるんで暖めるんですが.....。


時間が短いせいか、温まらない!!


結局お湯であたためました。



これは、肉団子。でも、ちょっと汁気が!!



これは、しょうが焼き。これも汁気が!!!



もしかして、ご飯にかけて食べるやつなのかも??


ご飯が暖かくならずちょっと硬かったけど、味はおいしかった♪


ボディーさんは、この後、ご飯と肉団子を鍋にいて煮詰め、肉団子リゾットを作りました。

これが、またうまい!!


残りのご飯は、フライパンでいためて、焼肉のたれで味付けをすることに。

具がないのが寂しいな〜と思っていたら.....、


ちょっと、不気味なやみ鍋ならぬ、やみ焼き飯に!!!

でも、これが結構うまい!!チーズったらがいい味出してました♪



akumakozoさん、ご馳走さまでした♪



食事がすんだら、宴会です。


焚き火で、するめを焼きます。




ダンが選んだお酒はこれ!!
福島の名酒!!! 花泉!!
コメント頂く、ハナイズミさんの作るお酒です。

ダン、曰く。
酒らしい酒!!酒好きがすきな酒だそうです。



準備が整ったところで、火をかこみ、 
静かな高原の夜を楽しみます。



大人の宴会風景......。





な、わけない!!!

ブログにかけなかった話や、裏話、ブロ友の話で大盛り上がり!!



かなりお酒がはいって、さらに陽気なやんべさん。



お酒のせいか、雰囲気のせいか??饒舌な230さん。



そして....、



よく食べるボディーさん!!!


やっぱり、若いよね〜。




そして、いろんなあだ名をもつやんべさんは、

マジックを披露!!





こうして、宴会は.......





12時まで続きました!!




まだまだ、みなさん元気だったんですけど、


朝の分の薪がなくなってきたので、お開きにすることに。

炭火が、弱まるまで、名残惜しそうに話をして、眠りにつきました。




そして朝。


ちょっと、降った雨で、水もしたたるいいバイク♪



超〜手抜き朝食を食べ、みなさんは、今日のツーに出発です。



みなさん、お気をつけて!! とっても楽しかったよ〜♪




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





さて、ダンは今日も午後から会社。


でもせっかくなので、曽原湖へ。

ちょっと、避暑地気分を味わって、家へ帰りました。



キャンプツー御一行様は、あれから、大内宿をまわり、甲子道路を通って帰ったはず。

やんべさんあたりは、そろそろ家に着いたかな〜などと、

携帯を覗いたら、17時16分にやんべさんからメールがきてる!!

『やんべです♪


このたびは大変お世話に....中略.......。



実はあれから、あまりの充実度に全員一致で帰宅の路につきました。((笑))........


ボディーさんも今実家に到着されたと連絡が.......』









あのまま、帰っちゃったの!!??



前日は、キャンプ周辺をちょっと走り、日曜日は速攻で帰宅!!



ほんとに、キャンプのみツーになってしまいました!!


なんか、ちょっと申し訳ないような(^^;)


でも、ボディーさんは前の日、24時間起きてる状態だったわけで、

すぐに帰る判断は、よかったのかも?



みなさん、これにこりずに、


リベンジで福島にきてね〜♪




皆様のおかげで、楽しい時間をすごしました♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg