バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

こうみえて、絵心あるライダーです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ























































フェルメールの絵って、このぐらいの大きさが多いんです(^^;)



でも、ネットやテレビで見てると、



大きいって思っちゃって見に行くので、




本物をみたとき、ちょっと拍子抜けしちゃうんですよね。

















でも、窓から射す光や、女性のさりげないしぐさのやわらかさなど、



さすがフェルメールでした♪











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






フェルメールレンブラント:17世紀オランダ黄金時代の巨匠達展」

HP

http://www.rfc.jp/vermeerfukushima2016/





京都、東京とまわり、福島が最後。


それも、明日までですね〜〜♪





私たちは4月23日に行ってきました。














というのも・・・・・、







激混みだから!!












車だと、駐車場にはいるまで、二時間待ちはざらだそうです(^^;







やっぱ、福島には私のように、



ハイソな人が多いのね〜〜♪
















今日、明日はものすごい人でしょうね。



いかれる方は、がんばってみてください〜〜(^^;






絵画鑑賞の後は、お昼に。




さんぽみち





 
食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7012133/





フルーツライン沿いにある、比較的あたらしいお店です。









ダンは、二種類のカレーが選べるやつ(^^;)。



イカレーと、何か??(^^;)


ナンも、選べるみたいです。



ちょこっと味見させてもらったけど、本格的なカレーでした〜〜♪









私は、福島の情報誌にでてたこちら♪





BOMライス!



見た目のインパクト最高〜〜〜♪






シティ情報ふくしま


ここに、お得情報のってます♪

http://www.cjnavi.co.jp/lunch.php?store=20150724081006_1437693006571.jpg





見た目は、雑誌にのってたとおりです〜〜〜!!






トマト味と、カレー味から選べるんですが、




私はカレー味を選んでみました〜〜!





中身は、






ありゃ・・・想像してたのと、違う(;^_^A アセアセ・・・





カレーが出てくるとおもったら、



カレー味のリゾットなんですね〜。




この液状の卵は、器が熱々なので、


食べてるうちに固まってきます。




お味は、













ちょ〜〜と、私には味がうすいかな??





写真から、


カレーが、そのまま入ってるのをイメージしてしまい、


その差がなかなかうめられなかった(~~;。















もしかしたら、トマト味のほうがあってるのかも??




ランチメニューもあるので、また行ってみたいです♪










この後、岳や、大玉村をうろうろ。



ライダーズピット フォレストパークあだたら










大玉村ふれあい広場











しめは、安達の道の駅 (下り)で、




ソフト!!




プレミアじゃなくて、普通のソフトでも、おいしいです♪












ではでは♪(o・・o)/~








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg