バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

本当にあったライダーの話(ヘルメット編)

まえにヘルメットに虫が引っ付いた話をしたんだけど、


この時頂いた、コメントがとってもおもしろい!!


コアライダー4コマ漫画のネタにしたいぐらいだけど、



すごい内容ずぎて.....、


逆に笑えない!!



本当だからすごいのよね〜、ということでいくつか紹介します♪






Part1   いちごさん編


























ちょっと、拭いただけじゃ〜だめだよね〜............、




メット洗えるところなんて、そうそうないだろうし.............。





匂いが漂ってきそうな話でした(; ̄□ ̄A アセアセ。







Part2   akumakozoさん編 (+ヘタレ刀乗りさん編)

























コメントで、「昔...」ってあったんで、若いakumakozoさんになってしまいました。(^^;)



トンボのカサコソっていう羽が口の中で騒いでいる感じが......!!




ちなみにヘタレ刀乗りさんも同じ経験ありだそうで。



ただ、食べちゃったらしいので、なんの虫かわからないそうです。(げぇ〜!!!(T△T))







Part3  マオさん編 (+ファルコンさん編)


























鳩がぶつかるっていうのは、ありえるかな?っては思ってましたけどね〜。



やっぱりあるんですね〜。




鳩はどーなっちゃったのかな?




マオさんは?....コメントくれるんで、大丈夫だったんでしょう(^^;)






北海道在住のファルコンさんもぶつかったことあるそうですが、



鳩がメットの脇でばたついて飛んでいったそうです。


それはそれで、不気味です〜!!( ̄□ ̄;)!!



他にもすごいのあったんだけど、私の漫画の力量でかけそうな内容を選んでみました(^^;)





↓そんときのブログ。私の話より、コメントの方がおもしろい!!
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20100221/1266716155#c



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



やっぱり、メットのシールドは必須だと思いますね。


特に高速乗るときは。


私はとても怖くて、シールドなしでは走れないな〜。



バイクに乗らない方、これからバイクに乗ろうという方。





バイクも、結構大変なんです!!







応援ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg