バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今週末は...。

今週は3連休ですね〜♪











私達も、でかけます!









出かけるためには、準備も大変です。








庭の除草もちゃんとしないと、


かえって来たとき、がっくりします。


この時期、伸びがはやいので!






で、昨日は買い物も済ませました。




























と言う事で...、




7月12日から16日まで




北海道へ行ってまいります♪







ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ





まだ、だいたいしか決めてないのですが...、




12日は、新潟からフェリーで。


13日 小樽着。一気に道東へいきます。
    摩周湖野付半島などを見る予定。

    中標津で1泊。


14日 この日が問題!!
    
    開陽台、新酪農村展望台、ミルクロード、ナイタイも、もう一度いきたいし...。
    まだ、行く場所きめてないです(^^;)

    で、十勝で1泊。 

 
15日 羊蹄山をみて、洞爺湖または支笏湖??

    苫小牧からフェリーです。


16日 仙台着

となります。


北海道3日じゃ、ほとんどまわれないですね〜(^^;)


1昨年の北海道ツーでお会いした、

akumakozoさんのところにもよりたいし、

あけみさん、ファルコンさんにもおあいしたい!!

で、まだお会いしてないブロ友さんにも、あえれば...と思っております。



ブログUPでツイッターと、フェイスブックにあがるようにしました。

擬似北海道ツー気分を味わってください♪








あと、これ今日2個目のUPです。

フォレストパークに行ったこともUPしてるので、見てね♪


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120709/1341805773 






ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg