バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

おまわりさんとツー?

今日は、福島も久々に雨が降っています。
たまにはいいですね♪





昨日の午後、ちょっと用事があって、前住んでいた郡山へ。



シグナスで行きました。






気温は28度で、雲が多いけど風がない。


バイクで走ると、気持ちがいい!!



国道4号バイパスを通っていきます。





4号バイパスへ出た途端、


網にかかったかわいそうな方発見!!


・・・(゚_゚i)タラー・・・





その後も、白バイさんにすれ違う、すれ違う!!


いったい何台はしってるんでしょ??


あったかい昼さがり。


白バイさんだって、こんな日は走りたいんでしょうね〜( ̄▽ ̄) ニヤ。




(これは、注意しないと!)


と、思いながら走ります。



しかし、かなり頑張ってる軽自動車が一台。







するすると、私を追い越していきます。





そういえば....、


スピード違反は、その列の先頭だけつかまるそうで....。



(じゃあ、あの軽のあとをついていけば!?)




という事で、







ひたすらついてく〜♪







あのね....








バイパスなんて、単調な道....、







車でも追いかけながら走んないと、






つまんないんですよ〜!!




ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





でも、ちょっときついかな?って、スピードになったとき、





サイドミラーをふとみると、










なんか光ってる!!!


スピードゆるめます〜♪





で、あっという間に私のバイクの前に出たんですが、



その前を走っていた軽も、スピードゆるめちゃった。





すると、白バイも私の前をゆっくり走り出しました。





なになに〜.....♪



おまわりさんとツーしてるみたいじゃない??










ということで、白バイにぴったり。





いいですね〜♪



車追いかけるより、楽しいです♪




で、いったいおまわりさんはどんくらいスピード出してんの??







などと、等間隔をあけて、


メーターと前を見ながら、頭を振ってたら、








おまわりさん、ウィンカー出して横道へいっちゃった....。










一緒に止まるのは、やだけど、


一緒に走るのは、たのしかったのに〜!?


( ̄‥ ̄)=3 フン







ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
















しかし、この日は本当に多かった!!






つかまった人をみたのが2件。


サイレンならして、追っかけてるところをみたのが1件。


ただ走ってるのをみたのが、3台。


一緒にツーしたのが1台ですからね〜。




で、帰りは4時すぎのちょっと寒くなった頃だったんだけど、


ピタっといなくなってる!!






おまわりさん....。


ちょうど、気温のいい頃はしるなんて....


絶対、ツー気分で取り締まりしてるとしか思えない!!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg