バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

昨日、関東+静岡の方と会津ツーだったのですが...。

昨日、関東の方々7名、静岡の方1名、福島3名の総勢11名で会津ツーに行きました。








で、どういうツーだったかを、


簡単に要約しますと.....、









レインマン3兄弟がそろいぶみ....。



3人とも雨男らしい....。






そして、この日がはじめての方も何人か...。












前回ツーの賭けの結果は.....、













まずいところをみられ....














別れが.....。











そして、新しい出会い。











































再会.....。












そして、怒涛のクライマックス!!









という、ツーでした♪













ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






またまた、引っ張ってしまいましたが、



いろいろあって、どう書いたらいいのやら.....。





本当に、驚きのツーでした!!








既に、UPされているのは、



↓わらいぶくろさん。今回は初めてお会いしました。


http://warai.cocolog-nifty.com/azure/



↓やんべさん。途中離脱です♪


http://kirigirisu.at.webry.info/




↓いちごさん。なんと、このツーを小説に!?


http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/




↓annex_nさん。今回、初めてお会いし、CB、ゼファーの写真を載せてくれました。
 我ながら、かっこいい〜バイク!!

http://d.hatena.ne.jp/annex_n/   




↓クールけんさんも、ずっと、ブログにおじゃましてるのに、今回が初めて!
 写真をいっぱいUPしてくれました。


http://cinderella-liberty.seesaa.net/






あと、登場人物おおすぎ〜!!


一人、AKIRAになっちゃってるし!!(^^;)



しかも、今日は書いてる途中でお絵かきプログラム 2回スタック!!

それまで書いた絵がすべてまっさらに!!(TmT)ウゥゥ・・・










明日、登場人物を3頭身化して、


ツーの詳細を書きます♪













にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg