バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

なんか...ツーのあと左手が!?

だんだん、あったかくなってます♪

日曜日、月曜日とぽかぽかで、庭にも可愛いお花が咲いてます。





で、日曜日の事。

天気予報は晴れだし、実際いい天気。

私はバイクに乗る気満々だったのに、ダンはいまいち....。


ダン: 「だって.....、寒いし...(  ̄_ ̄)ウ-ン。」


先々週の土曜日に試しに乗って寒かったのがよっぽど堪えたらしく、その気になりません。


でも、結構あったかいし、

来週はまた乗れそうもないから,乗ろう乗ろうとうるさくいってたら、


ダン: 「じゃあ....、乗るか?c( ̄O ̄・)チョコットネ・・・」


とその気になり、午後ちょっとだけ乗りました。


1時間ぐらい市内をぐるぐると。


それでも、久しぶりにのるバイクは楽しいですね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。


先頭をいくダンには、バイクの写真をとれる場所というリクエストをしてたんですが、


ついたのが、なんてことない駐車場。


おく: 「なんでここ?」


ダン: 「“福島はまだ寒いんだよ〜”ていう、写真をとるんだよ。」



といって、駐車場の前の雪にCBを突っ込む!



おく: 「......(-。−;)」





ダン: 「ほら!さっさと写真とって帰ろう....(  ̄_ ̄)サムイサムイ。」





ふん! こんなとこでなにをとるんじゃ!!ムカッ( ̄∩ ̄#


とりあえず載せときます。



↓フロントタイヤだけ雪に突っ込んだCB。


↓雪から出したあとのCB。


↓一応ゼファーも。


この後、いつもの足湯でぬくぬくして帰りました。

約40Kぐらい走りましたが、楽しかったです♪ 





ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








次の日、なんか左手の親指の付け根がいたい。



こ....これって.....


クラッチレバー握りによる......




筋肉痛ですかぁ!!!!!!







街中走ってるっとき、信号待ち多かったからな〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。





PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg