バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

お隣のお隣さんが、CB400を買った!!

先週の日曜日。


昨日、土曜日にダンがバイクに乗って、ものすごく寒かったってかいたけど、

そのつぎの日曜日です。



この日、前住んでいた家に行ってきました。

空き屋にしてるんで、たまに帰っています。



で家の前につくと、


な、なんと、お隣のお隣さんの駐車場に、


CB400が!! 




これこれ!シルバーのやつ!







あ、別に知り合いじゃないですけどね( ̄▽ ̄) ニヤ。

バイクのそばには、おじさん(私よりは若いけど。)が笑顔で立っている。




いったい、いつ買ったんだろう?


って思ったけど、バイクの脇で満面の笑顔を浮かべているおじさんを見ていたら....


(今日納車だったに違いない!!)


と、断定!!


やっぱり、新車はいいよね〜。


なんか輝きが違う〜。





で、家にはいって郵便物をとり、家の換気などのため、二階の窓をあける。


そこからお隣のお隣さんの駐車場がよく見えるんですね〜!!


すると、


おじさん、ラジオ体操してる!!!


これって、やっぱりバイク乗る前の準備運動だよね.....(-。−;)。


いやぁ〜、こんなにきっちりされる方、初めて見ました!!


思わす、おじさんの体操、見入っちゃったけど...


おじさんの体操姿......


ものすごくうれしそう!!


手なんかぶんぶん回してる......。


これから、初乗りかな....?



うらやましいいいぞお〜(;へ:)!!












でもね......。



今は天気いいけど、



こっちの方は夜、大雪だったみたいで、空き地は雪でいっぱい....。



そして、あちらこちらの道路に水溜りができてる!!!


ふふふふふふ....。


これでは.....、


せっかくの新車も......







デロデロでしょう〜(m ̄ー ̄)m







幸せそうなお隣さんに呪いの呪文を唱える、


心の狭いおくさんなのでした...<( ̄∇ ̄)ゞゴメンネ、ゴメンネ〜♪。



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





しかし、CB400の色の多さにびっくり!!

CB400シルバー色の写真を探すのに、ホンダのホームページを見たら、


(こんなにいっぱいあったの?)


ってびっくりするぐらいカラフル!!




さすがCB400....


人気もの♪♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg