バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひとりごと  3連発!!





1. どういう関係??





シグナスでお買い物の途中、見かけたカップル。


片や黒、片や白。


バイク姿は手を高々と上げたアメリカンと、


腕立てふせしてるようなスーパースポーツ


恋人??夫婦???ただのバイク仲間??


恋人、夫婦では違いすぎ、


ただの仲間にしては、意識的にあわせていないみたいに対照的なお二人でした。




ちなみに私達夫婦。


同じジャケットの色違い......。

これはこれで、ちょっと恥ずかしい!!








ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










2.日本の未来が心配です!!









となりに座った、どーみても大学生っぽいグループに声をかけられ、


先生をしている同級生の回答に、友人一同びっくり!!


私達の中には、ど〜頑張っても子供3人ぐらいいそうな方も!!


私達....、会社仲間の飲み会ということにさせられました。




この友人に教育された子供達はど〜なったんでしょう??(; ̄□ ̄A アセアセ



菅さん、日本の未来が心配です!!!



わたくし、先生より会社の先輩その2の役を、おおせつかりました。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






3.日本語って難しい!!










.......。





























あけ口.....あけぐちとも読む。



“あけろ”でも意味は通じるので、あたりじゃない??



この前書いたブログの“空カフェ”も、“くうりきフェ”って読めた方がいらっしゃったので...。



おまけで、書いてみました。



日本語ってむずかしいのね〜。






小学生のみなさん、“あけろ”と答案用紙にはかかないように。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg