バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

白河関にも、うらやましい〜ライダーさん達集合!

11月10日 土曜日。



天気もまずまずだったので、白河関に行ってきました。



白河へ行くのは、7月21日、



通行手形をもらいに行って以来です。






ここに、福島を走った感想などを書き、


1句書いて、また白河関へもっていけばOK♪






本当は、平日にでも行きたかったんですが、

ダンが...、






ダンは、かたくり祭りから、白河にきてなかったんですよね〜。











でも、まだ句ができない....。






途中のSAで書きました♪








白河関に到着〜♪








おお〜!!かっちょえ〜〜!





これ、白河関の三森さんのモトグッチ


いいな〜!








早速お店へ。








ながくらさんと、N田さんがいらっしゃる〜♪








お二人は時間のあるときは、ここでライダーさんを


待っていてくれます。




まずは、大人のバイク旅のスタンプ。



そして、通行手形を提出〜♪








これを頂きました♪







夫婦で提出と言う事で、



ステッチが赤のキーホルダーも!!






造りがかなりしっかりした、すてきなキーホルダーです♪



しばし、ピットの写真を拝見!!





白河以外でお会いした方や、ブロ友さんなどが写ってて、



いつまでも、見ていられますね〜♪







そこに、仕事の手があいた、三森さんと村上のおねえさん。













なんか、あったかいです♪






そして、たまたま車でいらしてた、


こちらのご夫婦。








旦那様がライダーで、以前いらしたそうなんですが、



今日は奥様と。



すばらしい〜♪




じゃあ、やっぱり...、









ありがとうございます♪



奥様は、私をいったい何者とおもってるんでしょうね〜(^^;)







「今度は是非、バイクでお会いしたいです。」



と旦那様に。


そして、奥様に、







と、言うと、












明るい奥様〜!!



すてきなご夫婦でした。







しばらくすると、ライダーさんらしき方々。




以前こちらに来たことがある方のようです。




ちょっと話を伺いにいくと、





今日は親子でツーリングだそうです。




夫婦もいいけど、親子もうらやましいですね〜♪






まず、一人でピットにきて、


次は家族をつれてきてくれる。


ライダーだけでなく、家族も楽しめるピットって最高です。





私達もお昼に。

お蕎麦を頂きました。




天丼つき〜♪




蕎麦最高!!



久々においしいお蕎麦を頂きました。



食事がすんで、写真を見てると、





村上のおねえさんが目を輝かして、

来年のお話。




お姉さま、いろいろ考えてるみたいです。






来年が楽しみです。





そこへ、ライダーさんが。







県内のライダーさん。



スカイパークのイベントに参加して、


ステッカーもゲットできたそうです!!


ありがとうございました♪



N田さんと、同じようなお仕事ということもあり、



話がはずんでおりました。



帰るまえに、写真をぱちり。







ついでに私達も写真をとられ〜(^^;)



ついに...。






やっちまいました...♪





自分のカメラでは撮ってないんで、


興味のある方は白河でみてくだせ〜!













ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ










午前中にUPしたかったのに、




今頃になってしまった〜(^^;)





お昼は、ちょっと出かけたので。




1,2日に1ネタは、書くつもりなんで、


よろしくです(^^;)













なぜに、家でトイレを我慢するのか、


意味わからん!!








こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg