バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

カフェマリーナで、ライダーさん達とばったり♪

おっと〜〜!


水曜のうちに書こうと思ってたら、木曜になってしまった〜(^^;)




では、11月4日のお話〜♪




前の前のブログで、ダンは風邪〜とか、書いたけど、



せっかくの休みなので...、









禁断症状です。(^^;)


いまから、こんなで冬がこせるのか!?





ちょっと、ダンの用事もあり、


バイクで出かけました。




用事を済ませたあと、土湯の道の駅へ。





そこで、お昼をどうするか、考えていると、









11月3日に、「ライダーズピット情報!」

なんていうブログを書き、



カフェマリーナが、11月いっぱいで冬季休暇へ。


そのため1000円ですべて食べれるとか書いた記事を読んじゃって、



カフェマリーナのカレーが食べたくなったそうです。





風邪を引いてるのに、大丈夫かな??と思いつつ、



猪苗代を目指します。



カフェマリーナへ到着。





駐車場にはバイクが。



この日もライダーさんがきてるみたいですね〜。




お店に入ると、席がいっぱいみたい。



ちょっと入り口で待ってると、






窓際で食事をしてるのは、以前べスパンさんの前で、ばったりあって、



福島までご一緒させてもらった、ビーマーご夫婦でした♪


(東京の変な(ポーズを取る)ビーマーご夫婦ではないです!!)




ビーマー乗りのGさんご夫婦♪



今日は、カフェマリーナまでの、お食事ツーだそうです♪




で、2階の席へ案内されました。



いい眺め〜♪








そして、おいしそうなメニューがいっぱい!!






これがすべて1000円!?




悩んだけど、やっぱりカレーと、ハンバーグをお願いしました。




料理を待ってると、先ほどのビーマーご夫婦がお帰りに。




こちらは、奥様のバイク




こちらは、旦那様♪






バイクの前で写真を撮らせてもらいました。











ありがとうございました♪








お二人の写真を撮って、席に戻ると、


声をかけてくれる方が!!


















お顔に見覚えがあるんですが、どこでお会いしたか思い出せない??




ライダーさんがコーヒーを飲んで、バイクに戻ったところで、


またちょっとお話♪







お〜!あの、恥ずかしがりやのお嬢さんのお父様!!










あの時は車でしたね〜。


バイクでお会いするのは、初めてかな??





カブ乗りのHさん♪







一人ですみませんね〜。

ありがとうございました!





などと、遊んでいたら、料理が!

最初にでたのは、こちら。


生ハム〜♪



塩加減最高〜♪






そして、次にこちら。





カフェマリーナのカップがかわいい〜♪




そして、ハンバーグ登場!!






割ってみると、












おお〜!
ちょっと、普通のハンバーグと違いますね。







では、一口。








これは、初めて食べた味!?

うまく、説明できないけど...、




おいしい〜〜〜〜♪



なんかね〜説明すると、ほめてないように聞こえちゃうかも??

でも、そこがおいしい〜みたいな?(^^;)













そして、ダンのグリーンカレー到着♪










カレーちゃん、おひさしぶり〜!



味は...もちろんばっちり!!



いくらでもたべれちゃいますね〜♪



11月で終わりだから...なんて思ってきたけど、



今年中に、もう一度行かなきゃ!!って思っちゃいました(^^;)



食後にコーヒー。こちらは、別料金でたのめます♪








そして、こんなのまで、サービスしてもらっちゃいました!!






桃の果肉も入ってて、おいしい〜!


これで1000円+200円(コーヒー代)


絶対お得ですね。





食事が終わって、帰ろうとすると、





おおお〜〜〜〜〜!



あのバイクは!?



前日まるせい果樹園であった、満州ぎょうざさんじゃない!?




ばったり遭遇〜(^^;)


まるせいさんで撮り損ねた写真を撮ることができました。




満州ぎょうざさんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/ezlife98/e/ac0ff4b556cf71dc85b90e3fc2b7a61c



ぎょうざさんもここのハンバーグのファンです♪




1,2,3,4〜アルソック!!










国民栄誉賞おめでとうごさいます♪
(ぎょうざさんは全く関係ないですけど(^^;))







じゃあ、私も、やっちゃう???









きゃあ〜♪完璧ですね。





じゃあ〜ダンとは...



いつ、誰がそう呼んだのか....






ダンハート!!





相変わらず、気もいです(^^;)





あまり遅くなると、寒くなるので、このまま戻りました。









ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ










カフェマリーナに向かう途中、



磐梯山と記念写真♪



帰りも同じ場所で(^^;)







この道、トヨタのCMで使われた場所です。



最後のシーンね。



まっすぐの道がきもちいい〜♪


車もすくないので、写真が撮りやすいです。



写真がいまいちだったな〜。



また撮りにきたいです。



最後に土湯の足湯によりました。










ほっか、ほかで帰りました♪









こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg