バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ゼリーの家からRUNへ。(BG取材の様子紹介♪)

BG12月号が14日に発売されました〜。





今回は、12月号の取材にいった、10月19日の事を♪

(ながいぞ!)




前日、フェイスブックをみてると、








半ちゃんがフェイスブックで、


明日、いわきにおくさんと一緒に取材にいくとつぶやきました。







ライズナビにも...。

http://www.tif.ne.jp/riders/kuchikomi/disp.html?id=110










半ちゃんは、雑誌にバンバン出る有名人ですからね〜。




しかも、最近はいやがらせメールも観光協会の方にはいったりしてるみたいだし...。





私の方にも、どこに行くんだという問い合わせコメントが。








やんわりと、BGをみてればどこかわかりますよ〜♪


とコメント。





実は、不安要素がもうひとつ。




いつもは関君が一緒なんですが、



今回は佐久ちゃんが一緒!!









若くてかわいい女の子二人と、おばさん一人の


カヨワイ女性のみです!!


(↑もちろん私も入ってますから!!)






ここは、私がしっかりせねば!!










と言う事で、佐久ちゃんの運転で、いわきを目指します。









まず最初に向かったのがここ!!






『ゼリーの家。』





私、ゼリーよりはプリンかな〜なんて思ってたんですが、



お店に入って、そんな考えが吹っ飛びました。














宝石箱や〜♪






こんなに綺麗なスイーツですから、


いろんな雑誌に紹介されていて、


いまや大人気のお店です。



















きっと、家族のお土産になんかしたら...、











と、見直されるに違いない!!

(多分...ですけどね♪)












ゼリーを作り始めたのはオーナーのお母様だそうです。











このゼリーを食べたら、病気の人も、落ち込んでる人も、


すぐに元気になれそうです♪








撮影を終えると、







撮影に使ったゼリーを、頂いちゃいました♪






外側がきれいなゼリー。



中はババロア








きれいだけじゃなくて、めちゃくちゃおいしい〜〜〜♪







是非、一度行ってみてください♪



『ゼリーの家』 

http://zerry-house.petit.cc/muscat2b/

















ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ









このあと、いろいろ行きましたが、



それは明日!!(多分...(^^;))






最後に、今回の目的、RUNへ。




ライダーさんと遭遇するとすると、ここ!!




緊張がMAX!!





RUNに着くと、




バイクと、人がいる〜〜〜!!













警戒しましたが、みなさん普通の方〜♪



よく考えれば、いままであったライダーさんはみなさん、紳士的な方ばかり。







単なる一人妄想でした〜!!







まずは、たまたまRUNにきてた茨城のお二人。







今日はお安みだそうで。



次の日は、白河へ行く予定だとか。


ありがとうございます。






そして、いわきのY(NOBI)さん。







半ちゃんのFBを見て、来てくれました。




nobiさんのブログ


http://nobilog2.blog.so-net.ne.jp/RISE#comments





イベントにはなかなかいけないので、


今日どうしても会いたかったそうです。







そして、いわきの3兄弟!!





3兄弟のこの日のブログ。


http://ameblo.jp/3-bros/entry-11383793708.html





職場も、RUNのそば??



ここにはよく食事にきてるみたいです。




やはりFBをみてきてくれました。





みんなで記念写真。





そして、茨城のお二人はお帰りに。










ところで、

いわきの3兄弟といえば...、



これ!!





磐梯山ポーズ!!!






しかし、これを横から見ると...。













あはは〜♪






そして、調子にのって、真っ白の隼にサインなんてしちゃった〜!!








これは、後日まるせいさんで撮った写真です〜。


なので、おく、半ちゃん、佐久ちゃん、まるせい奥様のサインがはいってます。


どれかわかりますか?




みなさんお忙しい中、ありがとうござます♪






さっそく、RUNのランチを頂きます♪





ひやあ〜〜!おいしそう〜〜!







どれもおいしいけど、このグラタンがおいしかった♪






こんな素敵なお店で、まったり過ごしました。







食事が済んで、マスターとお話。








マスターのご家族は、みなさんバイク乗りだそうで、


早めにとっとけ〜とご両親からの進めもあって、免許習得。



バイクショップの手伝いなどもしてるから、



ちょっとしたメンテやカスタムは自分でやっちゃうそうです♪






今ここに来るライダーさんは、


100%、ここをピットと知ってきてくれるライダーさんだそうです。



食事をしてくれたライダーさんは、ドリンクサービス♪






外で、マスターの愛車の写真を♪




綺麗なハーレー!!



道の駅、四ツ倉のハーレーイベントにも顔を出したそうです。





半ちゃんも記念撮影。



いい笑顔♪




そして、帰路に。


福島市につくころは、真っ暗でした。








BGの取材もこれが最後です!!



いろいろ思い出になる取材でした♪



























こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg