バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

三春の滝桜...満開です♪

今週の頭に天気予報を見ると、水曜日の天気がまあまあ....。

雲はある見たいだけど、気温はあがるということで、

滝桜のある県にすんでいて、みなさんに紹介しないなんて......。

ということで行ってきました!!






まさに流れる滝のようです。


青空じゃないのは残念でしたが、滝桜はすごかった。
この日、やっと満開になりました。


やっぱり迫力が違います。
人と大きさを比べるとでかいですよね。

ちょっと前に紹介した合戦場の垂桜は2本の桜であの大きさですから、

一本でこの大きさは、さすがです。




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





では 駐車場から滝桜への紹介。

バイクの駐車場。車の端っこに止めさせられます。あんまり広くないんだけど...。


駐車場の脇で、観桜料300円を払います。



入り口。他の滝桜への道には同じようにゲートがあります。




ちょっと歩きます。道沿いにいろんなお店がでています。試食もできますよ〜。




で、到着。


昔は、滝桜のまわりは全て畑でした。

なので、この風景の方が私にとっての滝桜。(いや?、もっとポツンってしてたよな...。)

桜の根っこの柵のまわりも、ひょこひょこ歩けたのに今はあるけません。

根が人の重さで傷んだそうです。







みんなカメラやら、携帯やらで写真撮りに夢中!!

滝桜の一番近いところでは場所の取り合いです。

写真は....いまいちでした(^▽^;)。





もう渋滞はうんざり。来年は行きませんε=( ̄。 ̄;)フゥ。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg