バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブで一本桜の花見へ♪(平堂壇の桜、天神夫婦桜)

他の県はどうなのかわかりませんが、

 

福島は桜の名所がたくさん!

 

しかも一本桜が数多くあり、

 

三春の滝桜、合戦場のしだれ桜など有名な桜以外にも、

 

 

 



 

 

っていう桜がいっぱいです(;^_^A

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

昨日のつづきです~!

 

道の駅 さくらの郷で見かけたバイクは、

 

 

ユーパパさん!!

 

 

もう走ってきたのなら、

 

一番よかったのを聞いてみると、

 

 

 

 

 

 

へいどうだん?

 

 

きいたことないな~~~(;^_^A

 

 

でも、そんなに遠くないので行ってみることに。

 

ユーパパさんに見送られて、出発。

 

 

 

 

 

なぜか私の案内で(;^_^A

 

 

なんとか間違えずに到着できました。

 

 

 

平堂壇の桜

 

 

miharukoma.com

 

 

 

ちょうど誰もいなくて、私達の貸し切り♪

 

こんもりした小さな山に、桜が一本咲いてます。

 

 

 

そんなに大きな桜じゃないけど、

 

まわりに何もなく

 

ぽつんと咲いてるのがいいです!(^▽^)/

 




斜度がきつくて登れないと思ったら、

 

登れそうです。

 

 

 

ここまで看板も何もないと思ったら、ここでやっと名前が(;^_^A

 

有名な桜もいいけど、

この桜も素敵ですね~~。

 

だれもいないからこそ撮れる写真♪

 

 

 

こういう桜を見つけると思うのが、

 

 

 

 

私達だけの桜でいてほしいです(n*´ω`*n)

 

 

ビリーさんは午後から用事があるということで、

 

ここで離脱。

 

お付き合い、ありがとうございました♪

 

次にむかったのは、三春のデコ屋敷。

 

でも途中には、人が集まってる名のある一本松が。

 

 

miharukoma.com

 

の、横にある個人の家の桜もすごい~~~( ̄▽ ̄)

 

 

デコ屋敷に到着。

 

 

www.gurutto-koriyama.com

 

広い駐車場もできて、ずいぶんかわりました!

 

 

 

 

新しいお店もできてました。

 

こちらは、大黒屋さん

三春の張り子は十二支が有名かな?

 

今年の干支の巨大ウサギ♪

 

 

彦治民芸さん

かやぶきの立派な家です。

 

なかでは、張り子の販売と、作業の様子がみれます。

 

 

 

デコ屋敷の近くにも桜が。

 

天神夫婦桜

tif.ne.j



まわりも、桜だらけです♪

 

最後に、顔だしがあったので♪

 

 

 

つくしチョーの顔が不気味です~~(;^_^A

 

 

長くなったので、つづく!!

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg