バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

シグナスのバイクカバーが!!!

昨日は、昼間は良い天気。
今年初のシグナスで、お買い物に行こうかと。
4日は正月料理のあまり物ので済ませたのよね〜。

で、シグナスのカバーを外しに外にでると...。
な、なんと、カバーが破れてる!!



え〜( ̄△ ̄;)。
お正月に雪がすごいな〜って外見てたときは気がつかなかったなぁ。
すると、昨日あたりかしら。
シートの上部分のカバーがざっくり!


なんてこったい!!

ま、安いカバーだからね〜。
CB、ゼファーのカバーは大丈夫そう。

とりあえずカバーを外して、買い物に。
細い道の日陰に雪があるところもあったけど、ほとんど問題ない。
寒くてスピードもだせないので、自転車なみの速度で走る。


で、帰ってきてから、カバーの修理を。

↑これ、天下のクロネコ大和さんの忘れ物。

去年の引越しのとき、クロネコさんたちが忘れていったのよね〜。

お土産おいてってくれるなんて、いい猫ちゃん達!!

粘着力はいまいちだけど、繊維が入っていて上部なテープ。
これを破れたカバーの上にぺたぺた。


完璧!!


実は、このカバーすでに前もきれてる!!


これも、こっちきてから破れちゃったのよね〜。
やっぱり、ふきっさらしだからかしら?

せめて、軒下にバイクをおきたい!!


ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


やっぱりこのままじゃぁ〜まずいかしら??
まわりになにもないから、風がつよいのね〜。
バイク買ったら買ったで、お金かかる!!
あ〜、新年早々悩むな〜。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg