バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーの談話室って?

最近、PC見てると眠くなっちゃうのよね〜。










なので、いつもお邪魔してるみなさんのところにお邪魔してません。


今日も夜は新年会があって、お邪魔できないかも??


すみませんね〜。









話はかわって、去年末の事。


いろいろあって、書かなかった事がいっぱいあるので、


そのひとつを♪







12月末のある日。


マルコメさんから、電話を頂きました。










結構近くに住んでいるんですが、


家を知らないので、


私の家の近くのスーパーで待ち合わせをしました。






近くなので、歩きでスーパーへ。






そして、無事受け取りました〜♪


DS11さんからの頂き物!



高山ラーメン

まだ未経験です。


細めんみたいですね〜、私ごのみかも??


ちょっと、もったいなくてまだ頂いてません〜(^^;)



DS11さん、ありがとうございます♪


↓DS11さんのブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3

飛騨高山か〜.....いきたいよ!!






さて。


この日の待ち合わせの時間は、4時半ごろ。



12月だし、結構寒い日だったんですが、



スーパーの駐車場で大盛り上がり!!




なんなのこの人たち!?という、


痛い視線を感じます。




だんだん暗くなってるし、


マルコメさんもそろそろ帰らないと、


バイクじゃ寒いだろうな〜とおもいつつ、


近くなので、我が家を紹介することに♪



歩いて、我が家に向かいました。



この時、ちょっとCD50にまたがらせてもらったんだけど、



サスが柔らかい!!






いや、私の体重の問題かな〜??


でも、軽くて乗りやすそう!!


シグナスも結構重いんですよね〜。




で、我が家に到着♪



そのまま、CBとゼファーのお披露目〜♪








いつもシグナスで会ってますから、


CBはお見せしたことないんですよね。



やっと、紹介できました。







で、またまた家の前で、



もりあがり〜!!





いい加減お互いの顔も見えずらくなってきたので、


近くの私鉄であった事故を見学して解散しました♪



ニュースでやってて、車と接触したみたいです。
けが人なし。とりあえずよかった〜♪ 
鉄道が止まるなんて、見たことないから、ビビリました!


いやあ〜、ライダーは


お外でも寒くても、



テンションさがりません!! 






↓こん時のマルコメさんのブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/12686656.html

私がCDに乗ってる様子が、いい感じのボケぐあいで写ってます♪





↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












この事を、帰ってきたダンに話すと、










そうね〜、家で温まってもらうという手もあったのね〜。


なんか、ライダーは、



外で話さなきゃ!!


っていう、気分だったのよね〜。




マルコメさ〜ん!!


今度、コーヒーぐらいご馳走するんで、


また家にきて!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg