バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ホンマもんの女子会♪

女子会の前に.......、










いやあ〜、すごい風でした。



皆様のところは、大丈夫でした?






最初、そんなに気にしてなかったんですが、



買い物に出ようと外にでたら、



シグナスのカバーがはずれてた!!





近所の方が、拾って




飛ばないようにおいてくれたみたいです。






なので、タグロープでぐるぐる巻きに。








これでカバーは大丈夫だったのですが.....








昨日の朝、庭に出ようと思ったら、


庭のサンダルが行方不明になってました。



あと、ジョウロもいずこへ。




帰って......こないよね〜(^^;)








ポチお願いします♪




↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









ちょっと前の話ですが、



3月21日に、女性のブロ友さんと、


お昼をご一緒することになりました。



これぞ、ほんまもんの女子会です





おされなレストランで待ち合わせ♪

(写真なし!)



でも、わたくし・・・・・・。







遅刻してしまいました!!




先に、レストランに入っててとメールし、


約束の場所へ到着。





一人は、いつものマルコメさん。



もう一人は、今回始めてのstrawberry-riderさん。

(写真撮ってないよ〜!!)







いやあ〜、strawberry-riderさんも、きれいな方です。


マルコメさんも、絵は手を抜いてますが、かなりの美人さん!!



福島にはきれいなライダーさんがいっぱいだな〜♪








さて、ここで、問題!!




座ることができる席が2箇所。









果たして、私はどこにすわるのか??



そう!!グータンヌーボーと一緒じゃん〜♪






ということは......。




最後に登場の私は、さしずめ........、





























でも、特に悩まず、マルコメさんの横へ。










だって、ここに座れば......。










今回初の、strawberry-riderさんから、



いろんな事聞き出せますから♪







頼んだのは、ランチセット。


名前は忘れました。




わたし。







マルコメさん










strawberry-riderさん。








これ以外に、サラダとコーヒーがつきます。







ながながと話をしてたんですが、


まだまだ話したりない!!











ということで、ファミレスに場所をかえます。



こんなもん頂ながら、











お代わり自由の飲み物をたらふく飲んで、





解散♪









女子会でもバイクの話がほとんど♪





隣にいた人達は、不思議な集まりっておもったでしょうね。





でも、おいしいもん食べて、たのしいおしゃべり。




最高でした!!




マルコメさんのこの日のブログ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/13317876.html






↓strawberry-riderさんのこの日のブログ

http://d.hatena.ne.jp/strawberry-rider/20120322/1332407193







また、やりましょう♪












↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg