バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

謹賀新年

あけまして....
おめでとう!!!

2010年がやってまいりました!
新しい年です!!
(え? もう4日だって....。ま、いいじゃないですか(^^;)

今年の1日目は、例年通りダンの実家で1泊。
甥っ子にお年玉を大盤振舞い!!


2日目は、前住んでいた郡山へよってから、わが両親のいる会津へ。
福島は、正月から大雪で、福島市内も雪。
会津はもっとすごいだろうな〜って思ったら.....。
すごかった!!

↑ここは、福島では有名な伊佐須美神社への道。
毎年、お参りしています。
おととし、火事で本堂が全焼するという災難にあったんですが、
仮殿ができたらしい。

雪が多いせいか、人が少ない。
これはとっても珍しいことです。

ということは、神様も願いをかなえてくれる確立もあがったんでないの??
では、ここぞとばかり、お願いごとをいっぱいしてきました。

で、☆タカさんブログで紹介してた
神社前の「きんつば」を買いに。


きんつば」って、四角いアンに薄い片栗粉まぶしてやいたやつっと思ってったので、
買ったことなかったんだけど、大判焼きだそうです。

いつも人が並んでいたのですが、ちょうどだれもいないときに買うことができた。
おみやげにクリームとあんこを5つづつ購入。
そしたら、おばちゃんがクリームを一個おまけでくれた。
(やった!!今年はついてるかも!!)
うれしくって、歩きながらぱくぱく一気食い!!
おいしかった〜。


写真は....。
ありません......。

まだまだ、ブログ初心者です(^^;)。

で、神社から我両親の家までの道.......。
雪、増えてるよ.....。

↓柿も雪の中。


家に到着。
車が雪に埋まってます。


新年のあいさつをして、おせちを食べて、ちょっとゆっくりしたんだけど、
雪がどんどんひどくなってくる。
あとで新年会やるらしいんで、その時またということで早々に帰ることに。
福島市内に着いた時は、すでに夕方。
駅前の駐車場に車をとめ、福島市では有名な稲荷神社にお参りに行くことに。
途中にある最近人気の、イルミネーション。

狭い道の両側がずーとこんな感じ。
きれいでした。


で、稲荷神社。
(写真とるの忘れました〜。あはははは......。)

やっぱり人が少ない。もう遅いからかなぁ〜。
では、お願い事を。

ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
今年はトラ年。
では、トラを.......。




ちょ....
ちょっと!

やる気だしてよ!

新年なんだから!!

トラだ!
おまえはトラになるのだ!

           


え−......。
今年も、コアライダーの4コマ書いていきたいと思いますのでよろしく(^▽^;)。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg