バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ふ..ふ...ふ.....  ふとっちょる( ̄[] ̄;)ホエー!!

いやあ今年もすでに、8日。
通常生活にそろそろ慣れたいところですが、
3連休もあるし、まだまだ正月気分...ってか!?

年末から、年明けまで、たくさんの行事や付き合いで、食っちゃ寝〜生活が続いておりました。

実はもう、体重計に1ヶ月以上乗っていない。
私のばあい〜、自己管理ができてるっていうかぁ〜、
特に外形の変化がなかったんで大丈夫って思ってたのよね。


ま、1、2kの増加はよくあるんで、その範囲におさまってんじゃないかなって。
うちの体重計、体脂肪量るとかいっちゃって、すぐに結果が出ないのよ。
乗ってる間、寒くって(^^;)



で、一昨日の夜なんですが.....。
もう、そろそろチェックしておこうかと、体重計に乗ってみた。



















ギョ、ギョエ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
ふとっちょる!!!


なんと......


4Kも!!!!! (正確には4.2k)





ま、まずい.....。
4kはきついでしょう。
簡単におとせないでしょう....。

しかし、まてよ?
4kも増えてたら、いくらなんでも、体型に変化がでてるはず.....。


そうだよ!

体重計....壊れたんでないの???





だって、こんだけ増えてたらGパンがきつくなってるはず。




でも、そんな感じは......。




ん.......?
な、なんか......
















Gパンがのびちょる(T▽T)ダァー !!




そういえば、このGパンも買ってから結構たってるかも??......


な、なんてこったい!
やっぱり、日頃の生活が......。



しかし、このまま泣いている場合じゃありません!!

今年こそ........、


今年こそぉ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜!!!



やせて、革ジャン、革パン着て、バイクに乗らねば!!




やせるぞぉ!!



峰 不二子みたいになるんだ!!



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




いや〜。今回は漫画、
がんばっちゃいました♪
昨日、家にこもってずーっと書いてましたから。
不二子ちゃんいっぱい練習したけど、どっか違う....。
色っぽさもいまいちなんだよね〜。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg