バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

みのりの秋なのに....。

我が家は、福島市内にあります。

福島って、くだものが有名だけど、ほとんどが福島市周辺で作られています。

ちょっと車を走らせれば、もも、なし、さくらんぼ、リンゴなどの果樹園でいっぱいです。


そして、我が家の庭先にも!



以前にも紹介しましたが、1年前に引越してきた我が家の目の前は梨畑


梨畑の横はリンゴ畑という、なんとも喉かな環境です。




去年引越してきた時は、すでに梨は収穫された後で、リンゴが赤く色づき始めた頃でした。


そしてリンゴが収穫されたころ、リンゴ、梨畑の持ち主....


リンゴおじさんが、我が家に!!



いろいろ迷惑(消毒とか)かけるので...ということで、


リンゴを持ってきてくれました。







そして今年、8月にはまで!!









ということは......。



去年は、梨の収穫の後に引越してきたので、いただけなかったけど、



我が家の前にある、この梨も.....、




いただけちゃうんじゃない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ?!





と、わたくし.....




梨も、頂く予定でおりました!!







しかし、数週間前の夕食の時.....。
































と、ダンが、さら〜っと....。




家の前の梨は、かなり前から、なくなっていたといいます....。










































そ、そんな〜( ̄□ ̄;)!!ガーン!!!





あの梨は私のもんだと思っていたのに!!


(それにしては、全然みてなかったんですけど....(^^;))



やっぱり、桃をもらって何もお返ししなかったせいでしょうか?
(リンゴの時は、リンゴでケーキ作ってお返ししたんですけどね〜。)



梨もらったら、あれ作ろうとか、こうやってたべようとか計画していたのに...。



梨を入れるために、


ダンボールもとっといたのに〜(TT▽TT)ダァー!!!





人生そんなに甘くないわよね〜(T-T*)フフフ…。















ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








リンゴはまだまだ青いですね〜。


フルーツラインの脇のリンゴで、ちょっと赤くなってるのもありますが。



このリンゴはいただけるのかな〜( ̄ー ̄; ??





リンゴは頂けるんじゃないかと....?ダンボールはとっときます!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg