バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

汗。









20日、21日と、臨時でバイトをしてきました。





















まるせい果樹園さんでは、



おくさんがたくさんいらっしゃるので、



愛称で呼んでくれるんですが、


「バイクのおくさん」から、「バイトのおくさん」に昇格〜(^^;)


















しかし、職場は暑い!!







まあ、屋根の下で、


そんな力仕事ってわけでもないので、


大変ではないですが




汗がしたたり落ちて、


タオルは必須になっています。



今までに、こんなに汗がでた記憶がないくらいです。

















仕事をやめてから、



家にじっとしてた生活で完璧な運動不足!!



ちょっと動いても、汗でちゃうんでしょうね〜。



































でも・・・、














こんなに汗でてたら・・・・、

















やせるんじゃない!?









実は、昨年から今年にかけて、



体重増加!



多分いままで生きていた中で、最高体重を叩き出したはず!!





(「はず」というのは、家の体重計の電池切れのままのためでして・・・、


ここんとこ、体重計にのっていない!!)











たのしく労働できて、



お金まで頂いて、ダイエットできたら、最高〜〜!!


























































石ちゃん・・・・・



まいう〜でおなじみ、グルメリポーターで有名な石塚英彦さん。





















いわゆる・・・・・、



























そうなんですよね〜。



なんかじっとしてても汗が・・・・。



暑いせいだとおもうんだけど、それだけじゃないような〜〜〜(^^;)













もしかしたら、



超えてはいけない境界線をこえたかもしれないです・・・・。








まじで、これ以上太ると、



洋服、総取っ替え!!





だれか良いダイエットおしえてくだせ〜〜〜!!















ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









バイトといっても、夕方には終わるわけで、


夜にはブログもかけるって思ってたんですが、


疲れちゃって、爆睡!!





















みなさん、仕事しながら



ブログなんてよくかけるな〜(^^;)









私は今日は、家でブログ書きです♪






















こうやって、デブ汗ができるのね〜〜(^^;)











ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg