バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

うの花会ダイエット部の皆様と、ツーリング♪

7月始めの日曜日。












とあるメンバーが、まるせいピットに、



ピットイン♪






いらっしゃったのは、







この日は別のツーに参加のT山さんこと、ミッチーもメンバー。









みんなとは、一ヶ月前にあったばかりだけど、


感激のご対面〜〜〜♪








この方々。



nanaさんをリーダーにお迎えし、


いつの間にやら、ダイエット部なる部活動を始めたそうです。


















いやあ〜〜、その効果と言ったらびっくりで、



メンバー全員が、それぞれきれいにスリムになっております。





でも、私は部員ではありません。(* ̄∇ ̄*)フッ










ダイエット部っていったら、入りたい気もするし、



「おまえこそ入れ!」


って声が聞こえそうだけどね〜〜〜( ̄▽ ̄;)












すると、



やっぱり、非部員のまるおくさんから、情報が・・・・。






































なんですと〜〜〜〜お〜〜〜ヽ(;▽;)ノ







ま・・・・、


この長いダイエット経験・・・・・・。


部に入ったくらいで、痩せるなんて思ってませんが・・・・(T_T)





















という事で、



用事のあるnanaさんに変わって、



ダイエット部の皆様を、私がご案内します♪










まあ案内するっていっても、



私がいつも走ってる道ですので。











めちゃくちゃいい天気です〜〜〜♪























向かったのは、スカイラインの浄土平。







ただ暑いかも〜〜( ̄▽ ̄;)



下よりは涼しいですが、


浄土平で無風ってめずらしいです。







そこで・・・・、











おかぽんさんとばったり〜〜〜♪





















おかぽんさんは3ラインを、


私たちとは逆に走ってきたみたいですね〜〜。


このあと、まるせいに向かって走って行きました。






私たちはレストハウスへ。








階段の途中にある、ライズ福島のボードにおかぽんさんのメッセージ♪







ダイエット部もかきました〜〜♪











ここに来たら、ここによらないと〜〜〜♪












ライダーで、ライズ福島をみたというと、


ソフト、コーヒーが50円引きになります。









りんごのソフトが新しくでてたので、それをお願いしました♪
















すべて、予定通り〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ


















まあでも、ダイエット部ですからね〜〜。




こはちょうどいいエクササイズになる山があるので・・・・・・、









と、その気になった写真だけとって、


スカイラインをおりました〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ











やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ













時間はもうお昼近い。






















レークライン、ゴールドラインを諦めてむかったのが、








ここ!



















磐梯山に向かう、まっずぐの道〜〜〜♪










天気がこんなにいいですからね〜〜〜。




やっぱり、ここによらなきゃ♪
















みんなのびのび〜〜〜♪

















最高の天気です〜〜〜♪













つぎに向かう場所。






食事をする場所もまかされているんだけど、





やっぱり、福島で食べれるもの食べてほしいしね〜〜♪







































そういえば、まるせいを出発するとき、




nanaさんが入れ知恵してたような・・・・・。





猪苗代でコスプレといえば、



あの水曜会女子部で行った、




あの・・・・・・、






























ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg