バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

女とは、美を求めるものなのですぅ〜(* ̄∇ ̄*)フッ


うの花会ダイエット部との、ツーリングですが・・・・



この日は日曜日。











という疑問の方もいらっしゃるかも??







実は、この日はビーチクもあったので、

















と、ビーチクに参加♪




(ちなみに花ひつじさんの旦那様、whiteCatさんもビーチク参加です〜〜♪( ̄▽ ̄;))







本当は、こっちに来たかったみたいだけど、



今回は、女性ライダーさんばっかりだしね〜〜。




ダンには遠慮してもらいました。












でも、結果的には・・・・・・、














よかったのかもしれないです(^_^;)
















ウシ子さんがすでにこの日の事をUP済み♪


http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/blog-entry-591.html








やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









磐梯山の写真をとって、お昼だったんですが、



ここは観光地。



あたらしくできた馬肉のお店でランチでも・・・・って思ってたんですが、


場所が野口記念館そばということもあって、激混みのはず・・・・







カフェマリーナの前を通ると、


湖水浴やボート遊びの車でいっぱい!




ということで、まっすぐ、皆様のリクエストの場所へ向かいました。












駐車場に到着〜〜♪





ついたのは、


天鏡閣





福島観光協会のホームページ

http://www.tif.ne.jp/soumu/tenkyokaku.htm


有栖川宮威仁親王殿下が建てた、別邸です。











震災で、一部乞壊れたみたいですが、すべて修復されていました。









紫陽花もきれいに咲いてる〜〜♪









団体さんがちょうどきてたので、休憩することに。









テーブルを日陰まで移動して〜〜〜(^_^;)



















ここでは、ちょっとした軽食も頂けます。


じゃあ、食べちゃおうってことになって、注文。




出来上がるまでの間、



しばし、おしゃべりを楽しみました。





ダイエット部の皆様は、前日から福島いりし、



土湯温泉にお泊り。



なんか、すごく盛り上がったみたいで・・・・・、












たとえ一緒に泊まっても、




ブログにUPするどころか、



写真すら撮れなかったと思います( ̄▽ ̄;)。




で、出来上がってきたものがこちら。






天鏡閣ケリー♪


コロッケは別売りです♪




カレーじゃなくて、ケリーだから( ̄▽ ̄;)



お店の方がちゃんと言い直してた♪




天鏡閣ケリーは、県内のおみやげ売り場でも売ってる、

なかなかおいしいカレーです♪






値段が五百円以下ですからね〜、



ちょっと量が少なめですが、



ご飯が五穀米












みなさん。



私がじゃまする必要もなく、


いいもん食べてきたみたいです〜〜( ̄▽ ̄;)





でも、さすがダイエット部!







部員の方々でコロッケを半分づつです〜〜♪


でも、このコロッケがあって、私にはちょうどいい量になりました〜〜!





さて、団体さんが帰ったあとに、


中に入ります。




ここでは、入館料360円の他に、


520円を払うと、



貴婦人のドレスを試着できるんです〜〜♪






結構種類もあるので、どれを着るか悩みますが、


まず花ひつじさんが決定〜〜♪










お似合いです〜〜♪






みなさん、ドレスを選んで、館内へ。







館内の立ち入ることのできる場所のどこで写真をとってもいいみたいです。






















まずは、館の方お薦めの場所で記念写真。



まずはlisaさんと花ひつじさん。








で、撮ったのがこちら♪










おお〜〜美しい〜〜〜(//∇//)


すてきです〜〜♪





では、残りの皆様。






左から、a-yaさん、ウシ子さん、私〜〜♪




さまになってます〜〜♪




場所を移動して、撮影会!




lisaさん









花ひつじさん










ウシ子さん。









a-yaさん。




ちょっと、ここは暗く撮っちゃったな〜〜。














場所移動〜〜。





この階段、いいんじゃない?ってことで、




























みなさんすてきなんだけど、ボケてしもうた〜〜( ̄▽ ̄;)



すんません〜〜〜m(_ _)m。






さて、私ですが・・・・・、










目指したのは・・・・・、












月影せんせ〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ













なりきって写真撮りました♪





























もしもう一度機会があるのであれば、



誰かをマヤ役にして、


漫画の一場面を撮りたい〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ









ところが、この選んだドレス・・・・、














ちょっとかがむ度に、背中からプチプチ音が・・・・・・、























後ろをみても見えるはずもなく、




その結果・・・・、
















このドレス達。




なにかのイベントのときに、学生さんが自分達がきるために作ったドレスらしく、



かる〜〜く止めてあるだけのところが多い!



なので、あまりかがむこともできず・・・・、







私、めちゃくちゃいい姿勢〜〜( ̄▽ ̄;)












まあ、そのうちとれても、平気になりましたが〜(´▽`*)アハハ♪







せっかくなので、


みんなで写真を♪







こ、これは〜〜〜!








カレーなる一族〜〜〜♪























いやあ〜、最初から最後まで華麗にすごしました♪









最後に、


花ひつじさんが一言♪











自己申告ですが、


私は3番目だとおもってます♪(-^〇^-)







ちょうど3時頃まで、ここで写真撮りをして、




カフェマリーナにちょっと寄り道し、


白河のスタンプラリーのハンコを。




時間があればゆっくりしたかったけど、


遠くからいらっしゃってる方もいるので、


高速の入口までお見送りしました。










ダイエット部の皆様、


また遊びにきてね!




お陰様で、わたしもとってもたのしかったです〜〜♪









ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg