バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ママライダーには、このケーキ♪(うの花会のつづき〜!)

前のブログの続きです!!




大泣きしたハヤト君・・・。







お父さん、お母さんのところに戻って、泣き止んだ。

















しばらく落ち着いたあと、















と、チャレンジしましたが・・・、

















やっぱり、泣いちゃう〜〜〜(;^_^A





まあ〜、こんなに人がいるからね〜〜。



初めての場所だし、びっくりしちゃったんだろうな〜って思ったけど、






花ひつじさん。





























ミキティさん。



























村上さん・・・・・。






































三森さん・・・は、無理なんじゃ〜・・・・?
































そして、ダン。


































私だけかよ〜〜〜〜〜(#^ω^)





結局全員に抱っこされてましたが、全く泣かない!!




ダンなんて、親戚の女の子を抱っこした時なんて、


大泣きされたくせに〜〜〜〜!?






いったい、何が彼をなかせるんだ!?








みんな集まったところで、


荷物を宿泊所へ。








ハヤト君たちも今日はお泊りです。














































































この後、大泣き〜〜〜〜(;^_^A


















どうやら、完全に嫌われたもよう〜〜〜( ̄▽ ̄;)









夕食の前に、うの花会の打ち合わせ。


今年やりたいことなどを話会いました♪



そのあとは、







宴会!!


















来れなかったミポリンから、ちくわの差し入れ♪










まるおくさんからは、さくらんぼの差し入れがありました(o^―^o)ニコ





お酒の差し入れも!!








マナちゃんパパから。




村上さん、三森さんから(^▽^)/







ご馳走様でした♪










みんなの今までの話や、


まだ見てない方もいたので、


花ひつじさんのダンナさん、ホワイトさんが作った、


うの花会の活動の動画を視聴。




数年前の写真が、とても懐かしいかった〜〜〜(^▽^)/








さて、最後はこちら。





マナちゃんがママさんライダーになったお祝いです!!








今回、私達が車で行けるということもあり、



福島のラパン・ドールというケーキ屋さんにお願いしました。





こちらのお店、


ケーキのデザインもしてくれるそうなので、


赤いバイクのイラストが入ったケーキをお願いしたのですが、










バイクっぽい絵が描いてあればいいな〜とお願いしました。



そしてできたのが・・・・、




こちら!!






すごい〜〜〜〜!!



こんなにうまくかけるんだったら、


マナちゃんの愛車、VFR800って、ちゃんとお願いすればよかった(;^_^A




マナちゃんたちも喜んでくれたみたい♪











では、私がきります。













人数分にきると、うすっぺらいケーキになり、


イラストは全くわからなくなりましたが、


味もおいしかったです(^▽^)/





では、場所を変えて・・・・、







ここでも、たのしい時間をすごしました(o^―^o)ニコ




















次の日の朝、



早めに出発するので、準備をしていると、



ハヤト君も、お父さんと朝の散歩に。



























と、抱っこさせてもらうと・・・・・、

















今度は、だいじょうぶだと思ったら・・・・、



































やっぱり、大泣き〜〜〜!!








ふふふ・・・・次会うのが楽しみだね〜〜〜(;^_^A



















おしまい♪






面倒でしょうが、ポチッをお願いします。(o*。_。)oペコッ









ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg